Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ヘーゼルナッツ バニラフレーバーコーヒー


テンプレートを変えました^^

いつも訪れてくださる方は「またか!」と笑っているでしょうか?
その時は、これが一番と思うのに、私はかなりの移り気のようです^^
人ってなかなか変われない物だと思っていたのですが
ある意味日々変わっているんですね。
嗜好もしかりです。

最近のマイブームの飲み物です。
コストコのヘーゼルナッツ バニラフレーバーコーヒー。
昨年、いとこにもらって「美味しかった♪」と言いましたら
今年ももらいました。
言ってみるものですね(笑)

コーヒーはドリップのブラック。
飲まないと目がさめないくらいのコーヒー好き。
甘いものが好きなのにインスタントや甘いコーヒーは苦手でした。

ところが、この香りにハマりました。
部屋中がバニラの香りに包まれます・・・
でも甘くない・・・味はいつもの好きな味^^


これはダイエットにはもってこいかも^^
香りでケーキをいただいた気分になれます(^_-)-☆
また部屋中がバニラの香りというのも幸せなものです^^

写真は、形がかわいい
メイのハードビスケットを借りました^^
撮影の後は、もちろんメイのおやつに^^

今夜の太王四神記も
これを飲みながらタムドクワールドに浸ります^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 11 Comments

yuko  

No title

私も甘い物は好きなのに、砂糖で甘い飲み物は苦手。
共通点発見で嬉しいデス^^
でも、珈琲はミルク(できれば牛乳)を入れます。
今度、義妹がコストコに行く時に買ってきてもらおうかな~。
バニラの香り優しくていいですよね。

2009/01/25 (Sun) 15:46 | REPLY |   

taka  

またですね^^

私も寝起きに2杯。会社で5杯ぐらいは飲みますね~
香りの付いた物はチョット苦手でしたが、美味しい物にあたってなかったって事かなぁ・・今度挑戦してみよう!

杉は柔らかい表情ですね^^

2009/01/25 (Sun) 15:53 | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちは~♪

テンプレートが変わっていたので、「あれ?」と、何回かクリックして、確かめちゃいました。^^;
コストコ、いいですね~。たしか西宮?尼崎?方面でしたよね。
北陸地方にはないので、お試ししてみたいのですが、入手不可です。
残念です。
いつもながら、ブログでいただいた気分になったつもりで・・・ ごちそう様でした。
それから、 拍手コメントなくなっちゃたんですね。

2009/01/25 (Sun) 15:55 | REPLY |   

しるきゃむ  

勘違いでした。

拍手ありましたね。クリックして気づきました。すみません。

2009/01/25 (Sun) 15:57 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん^^

以前もらった時はコストコとは知らず、yukoさんのブログで知ったんですよ^^いとこに「それってコストコ?」って聞いたら「そう!そう!」って(笑)関西にあるとは知らなくて・・・でもやっぱり少し遠いです。これからはネットでお買い物になりそう^^一度ぜひお試しください^^v

2009/01/25 (Sun) 16:08 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん^^

またです(笑)ネットでも買えますよ^^女性のお客様にはこのバニラの香りで和んでいただければ、お話もスムーズにすすむかもしれません^^バニラの木ってないんでしょうかね?^^この杉の板は、大きいのでピザ台にしていたのですが、takaさんのブログを訪れてから急に磨きだしたりして(笑)杉さん、柔らかいのにピザを切ってごめんね^^(反省)

2009/01/25 (Sun) 16:19 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

コストコ、ネットでも買えるようですよ^^関西でもわがやからは、ちょっと遠いので次回からネットで買おうと思っています^^見るだけでも楽しい~♪このテンプレートはプラグインの機能がないようです。全体のでは確かに拍手がないです。コメントのところでは拍手がありますので、しるきゃむの勘違いではありませんね^^シンプルなだけに使いずらいところもあるのですが、写真を左右に入れたり、横に文字を入れられたり、レイアウトで遊べる良さもあります^^またいいのが出たら気軽に変えたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします^^バニラの香りがパソコンから出たらもっといいのにね~^^v

2009/01/25 (Sun) 16:32 | REPLY |   

まゆみ  

No title

こんばんは(^^) シンプルなテンプレート、私も好きです♪
でも自分が変えるとなると、なかなか決めかねて長いこと同じ(^^;)
だから、こうして訪問先で新たなテンプレートを拝見したときは新鮮です。
写真がいつもとっても素敵ですね!
シンプルなテンプレートゆえ、さらに引き立ってセンスの良さを感じています。
私は紅茶派なので、外食時の食後位しかコーヒーは飲まないのですが
バニラの香りが部屋中に広がる・・・って想像しただけで、いい気分に・・・♪
そうそう、白い器から伸びた少し徒長したミントの先端の小さい葉にも目を奪われました(^^)

2009/01/25 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみさん^^

みなさんのブログを訪れるたび、シンプルなテンプレートにあこがれがありました。なかなか見つけられなくて少しずつ近づいて来た感じです^^これからもまだまだチャレンジは続くと思います^^よろしくです^^写真はまだまだ・・・まゆみさんの写真にはあこがれます^^もっと枚数を撮ってこれからも精進を続けます^^紅茶はアールグレイかロイヤルミルクティー・・・おいしいですね~^^ミントの小さい葉・・・とはまゆみさんらしいです^^実はこれ散歩の時に摘んだもの^^どんどん育ってかわいいんですよ^^v

2009/01/25 (Sun) 22:00 | REPLY |   

megu  

No title

こんばんわ~
ほんとシンプルですね~
あのごはんいつもみて、いいな~日本人でよかった~なんて思ってたんですけどね~

バニラの香りの珈琲ってどんなんかな~
ストロベリーの香りの緑茶は飲んだことがあって、それもとってもびっくりしたんですが、デザートと一緒に緑茶を頂いた感じだったので、おんなじようなものかな~
私は珈琲の独特のかおりが部屋に広がるのが好きなので、最初の一杯の感動であきちゃうかもですv-410
でも、一度は飲んでみたいかも。。。

今日はゆっくり他のひとのコメントも読ませてもらったら。。。
なんかそれぞれ特徴ありますね~
ひとつの写真で、目の付け所がちがうとこ、おもしろいです♪
おねぇちゃんはやっぱストレートに食の珈琲やし、takaさんですか、木がお好きなんですね~杉に目がいくのですね。植物の好きなまゆみさんはやっぱりミント♪
そうそう、バニラの木。。。確か我家にあったような。。。
ながながとコメント失礼しました~v-411

2009/01/26 (Mon) 22:19 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

そう、そう、コメントがなかなか面白いです^^異年齢、異職業の方が話すのですから、それがブログの醍醐味かも^^このテンプレートはある意味チャレンジなんですが、あのごはんのも大好きです^^あの作者の方の次の作品を待ってます^^ストロベリーの紅茶ならともかく緑茶とは珍しいですね^^お菓子を食べたいけど焼けない時はバニラコーヒーかな^^これを飲んでから普通のが物足りなくなった感じです^^でもきっと飽きしょうの私。また嗜好は変わると思います^^たくさん話してくれてありがとう^^またバニラの木があったらアップしてくださいね^^木ネタにはtakaさんがいらっしゃると思います^^そうそうtakaさんとyukoさんの会話が楽しいですよ♪密かにこのお二人の会話のファンです^^v

2009/01/26 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment

