Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひとくちにぎり

テンプレートもとに戻しました^^
いろいろチャレンジして勉強しています
今回も大変勉強になりましたが私の力不足です^^
これからも乗り換えて勉強しますので、よろしくお願いしますね^^v




ごはんがお茶碗2杯分ぐらい余ったら
おにぎりやお寿司を作ります^^


今日はサーモンがあったので
ちっちゃいにぎりに^^


ラップにサーモン、貝割れ、すし飯でキュッ!
かなり小ぶりが人気です^^


急な帰宅のごはんが炊けるまで
これを出して夕食の準備を急ぎます^^v
スポンサーサイト

 クッキング

- 6 Comments

yuko  

さっすがぁ~!
残ったごはんでお店に出せそうなモノを作るなんて!
姉さんの弟子にしてくださいっv-436
白いお皿に赤と緑が映えて、見た目もいいですね~

?・・・急な帰宅って・・・?


2009/01/28 (Wed) 21:18 | REPLY |   

LoveAsian  

yuko さん^^

私はyukoさんの弟子志願です^^よろしくね(^_-)-☆

急な帰宅は子どもたちです^^;
何のために携帯を持っているのか・・・

おなか空いた~が挨拶です^^

母のあせる姿
これで愛情を確認しているのでしょうかね^^v

2009/01/28 (Wed) 21:42 | REPLY |   

megu  

うわ~
私の大好きなサーモン♪
回る寿司やさんに行ってもサーモンに始まりサーモンで終わる私です!
こんな、おいしそ~なのんが帰ってすぐにでてきたらもう感激ですv-406
養女にしてください!!!

テンプレートまたまたおいしそうなご飯♪
なぜかとってもるんるんな私ですv-411

2009/01/28 (Wed) 22:11 | REPLY |   

LoveAsian  

meguさん^^

meguちゃんもサーモン好きなんですね^^
うちの息子たちと一緒です^^
手ごろな価格も母としてはうれしいです^^

シンプルなテンプレート
プレビューでレイアウトが確認できなくて
アップした時に何度驚いたことか^^;
そんな訳で
ものうご~く時間がかかってしまうので断念しました
きっと上級者向けのテンプレートだったんですね^^
ということが分かりました^^

元に戻して、私もホッとしています(笑)

2009/01/29 (Thu) 08:27 | REPLY |   

しるきゃむ  

LoveAsianさんとこのコメント会話・・・楽しいですね。
ブログを開くたびが、楽しみです。

やっぱり、ご飯のテンプレート・・・いいです!
おうちに帰ったみたいで、ホッとします。

「ただいま~」・・・なんて言ってみたりして・・・エヘ

2009/01/29 (Thu) 21:42 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむさん^^

ここを訪れてくださる方たちが
本音で話してくれますので私も楽しいです^^

私もテンプレート変えてちょっとホッです^^
慌て者で上級者のものに乗り換えてしまって
やはりまだ私には無理でした(^^ゞ
でも、また変えたくなると思います(笑)

私もみなさんのお宅におじゃまして
みんながんばってるんや~と励まされています^^
しるきゃむさんの所にも
また元気をいただきにおじゃましますね^^

2009/01/30 (Fri) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment

