Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新年会

今年の新年会はちょっと気になるお店でした^^

お店は 近咲暮 (こんさくら)
看板はオシャレな石にロゴ。
入り口もシンプルでいい感じなのですが、店内の様子が外から見えなくて
前を通りながら入りにくかったお店です。

IMG_3369.jpg

店内に入って女性好みのデザインに驚きました。
外からこのデザインが少し分かれば、きっともっと早く来たのに・・・
白い塗り壁風でシンプルにセンスよくまとまっています。

IMG_3367.jpg

今日のメニューが立てられかけた棚には和の食器も多く置かれています。

IMG_3368.jpg

前菜盛り合わせは、生麩以外は見た目とは違う味が新しい^^
赤いものはてっきりキムチだと思ってたべたら「アレ?」トマトソース味でした^^

IMG_3356n.jpg

季節のポタージュは人参。
泡立てた食感が初めてです^^

IMG_3357n.jpg

生ハムとルッコラのパスタは細め。
あたたかいフォカッチャがついています^^

IMG_3359n.jpg

デザートはガトーショコラにアイス。
コーヒーは体を冷やすといいますので、風邪気味の今日は紅茶にしました^^

IMG_3362n.jpg

若いシェフががんばっているお店。いい感じでしたので、応援したくなりました^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 4 Comments

megu  

新年会~いいな~
パスタとってもおいしそう~
こんな隠れ家てきなステキなお店みつけたときには
めっちゃうれしいですよね~

で、新年会って家族でですか?

我家には新年会の話まったく出ていません~v-409

2009/01/25 (Sun) 00:15 | REPLY |   

LoveAsian  

megu さん^^

今回はボランティア仲間の新年会でした^^
夫婦では先日のステーキランチかな^^
子どもたちが忙しくて、家族揃ってはなかなか行けません(*_*;
家族揃って行けるのは、子どもが小さい今のうちです(^_-)-☆
どうぞ、いっぱい楽しんでくださいね^^v

2009/01/25 (Sun) 00:55 | REPLY |   

みよこ   

おはようございます。

ユニークな看板ですね。
ルッコラと生ハムのスパゲティ
シェフの頑張りが伝わりました。

2009/01/25 (Sun) 10:50 | REPLY |   

LoveAsian  

みよこさん^^

おはようございます。テンプレートが変わったので驚かれませんでしたか?小さいけれど居心地とセンスのいいお店でした。最近はしばらくぶりに行くとなくなっているお店が多くて、思わず母親気分になってしまいました^^良心的なお店こそ生き残ってほしいものです^^

2009/01/25 (Sun) 11:08 | REPLY |   

Leave a comment

