Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

雪が積もりました^^

今日は一日中、雪が降りました。

IMG_3280.jpg

これだけ降ると車では出られません。
自分の車は大丈夫でも、家の前の国道が止まってしまったら
車を置いて帰らなければならないからです。

いつものカメラでもモノクロの世界。

IMG_3281.jpg

夕方、雪がやんだらキレイな空が見えました。
何とも幻想的。

IMG_3284n.jpg

風邪気味でも卒業旅行のためにアルバイトに出かけた長男・・・帰宅は終電。
きっと、温かい夜食を楽しみに帰ってくると思います^^

スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

taka  

この程度の雪で出られない!?
なんと情けない!!!

こっちは予報に反してほとんど降りませんでした^^

2009/01/10 (Sat) 23:40 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、ありがとう^^

はい^^;
何のためにスタッドレスをはいてるのやら・・・
1車線しかない山間部
しかも雪の無いところから来られた方は
ここで慌てます^^
雪では金沢に勝ったのね^^v(なんのこっちゃ)

2009/01/11 (Sun) 00:26 | REPLY |   

gateau chocolat  

Loveさんも、きっと雪景色をアップしているかなと思ってやってきました。予想的中(^-^)v

雪国じゃない地方では、数センチの雪で交通に大きな障害となってしまいますね。
新潟にいる頃は、30センチくらいの積雪は問題じゃなかったように記憶しています。たぶん、金沢でもそうなんでしょうね。

今朝もまだ家々の屋根には雪が残ったまま。
もう少しは雪景色が楽しめそうです(^ロ^)~~♪

2009/01/11 (Sun) 09:08 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolat さん、ありがとう^^

おはようございます
フォローありがとうございました^^
takaさん、↑よく読んでくださいね(笑)

今日は車もスムーズに走っています^^
ネタ読まれていたんですね^^
私は読めてなくて
おじゃまして雪の違いに驚きました^^

今日は
山の木々の雪に日がさしてキレイです^^

2009/01/11 (Sun) 09:19 | REPLY |   

Leave a comment

