Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

わが家の3男「メイ」

食卓横においてある折りたたみ用キャンピングチェアー

IMG_3233.jpg

手入れをして片付けようと思っていたら・・・
ハンモックの感じがいいのかな^^

IMG_3201n.jpg

子どもの頃はかなりやんちゃでした^^

オシャレなわんちゃん用ベッドを買ったら
あっという間に中綿をすべてとり出して
綿だらけの部屋で走り回っていました^^

雨の日でももったいなくてなかなか使えなかった傘
骨組みから生地だけみごとに外してありました^^

楽しそうに何かを振り回して遊んでいるとおもったら
近づいてびっくり!
前日買ったばかりの主人の眼鏡をくわえてました^^

それでも可愛さが勝ったスヌーピーでした^^v(親バカです^^)

IMG_3219n.jpg

今は少し落ち着き、子どもたちがちょっかいを出してもぐっすり

IMG_3228n.jpg

寝ている時が一番可愛いのは、やはり子どもたちと同じ^^
寝言、いびきも人間並みで今年の5月で9歳になります

夫婦で犬を飼えるのはメイが最後だねと話しています
これからも元気で長生きしてね^^

IMG_3227nn.jpg

スポンサーサイト

 メイ

- 8 Comments

yuko  

可愛い~i-178
たまらなく可愛いですーi-176
毛並みきれいですね。
もっと若いのかと思ってました。
ウチのくぅは8歳くらいには既に白くなってました。
メイちゃんも小さいビーグルですか?

2009/01/06 (Tue) 23:06 | REPLY |   

みよこ  

初めまして

足跡からおじゃまいたしました。
ご訪問くださいまして有り難うございます。

ビーグル犬「メイ」君は偶然お隣の犬と同じ犬種で同じ
お名前で驚いております。

2009/01/07 (Wed) 01:09 | REPLY |   

K.H  

お世話が・・・

うちも主人と子どもが犬を飼いたがった頃がありました。でも結局、世話をするのは私だけになるのが目に見えているのであきらめる事になりました。
ご主人が協力的でいいですね~^^

2009/01/07 (Wed) 08:24 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん、ありがとう~♪

メイは今10kgです
お母さんは7kgぐらいのメイより小型のおとなしい性格
お父さんはメイより大型の元気いっぱいの性格
メイのやんちゃぶりは父親譲りのようで
毛並みもしかりです^^
確かに顔のあたり
白いものが目立つようになってきました
人間でいうと私と同年代くらいなんですよね
食欲が旺盛なところは飼い主に似ています(笑)

2009/01/07 (Wed) 10:36 | REPLY |   

LoveAsian  

みよこさん、ありがとう~♪

え、え~そうなんですか?^^
面白いですね^^
そういえばコマーシャルでも
野際陽子さんのおうちの犬もメイって言ってました
けっこう多い名前なんですね^^
みなさん5月生まれなのかな^^(わが家はそうです)

yukoさんと同じくtakaさんのところから
みよこさんのところにおじゃまさせていただきました
コメントいただけてうれしいです
リンクをお借りします
ご都合悪ければコメントくださいね^^

2009/01/07 (Wed) 10:45 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん、ありがとう~♪

世話がかかりますが可愛さには勝てません^^
ただ家を留守にはできませんので
夫婦揃っての旅行はちょっとですね^^
ただ皆さんおうちで飼われていても
綺麗なインテリアにびっくりです
わが家はちょっと・・・
来客があるときは大掃除です(^^ゞ

2009/01/07 (Wed) 11:15 | REPLY |   

gateau chocolat  

久しぶりに訪問させていただいたら、メイ君の話題。イヌ好きなものでつい「コメント」をクリックしておりました。

犬って長く飼うとほんとに人間と同じですよね。うちの前に飼っていたゴールデンもいびきをかいていました。ずっとそれがわからなくて、お隣のご主人のいびきだと勘違いしていました。ごめんなさいm(_ _)m ○○さん

2009/01/07 (Wed) 12:20 | REPLY |   

LoveAsian  

gateau chocolatさん、ありがとう~♪

お隣のご主人・・・
顔を見れば笑ってしまいそうです(笑)
メイも自分を人間と思っているようで
犬嫌いなんです^^
またお父さんっ子で
私が主人の肩たたきをしていると怒ります
どうもメイには
私が主人に暴力をふるってるように
見えるらしいです
メイの前では夫婦喧嘩もできません^^

2009/01/07 (Wed) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment

