Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

和のインテリア

テンプレートをかえました
ちょこちょこよくかえています
その時の気分で簡単にイメージがかえられるので気分転換に便利な機能です
自分の生活のように
よりシンプルなものにかわっています^^

いろいろ試しているうちに
好きなものと居心地がいいのもが違うことに気づきました

たとえば見ていて好きなインテリアは白い壁のフランス風なのに
買い求めるのはなぜかどっぷり和なのです^^

スダレであったり

IMG_3194.jpg

引き戸であったり

IMG_3195.jpg

どちらも20年近く使いこんでいます

住むのは和
お出かけはフレンチ
これが今の気持ちにぴったりです♪

あつあつ炊きたてごはんが大好きなわが家
このテンプレートもとても居心地がいいです^

井上スダレ
スポンサーサイト

 くらし

- 8 Comments

K.H  

お久しぶり・・・

私も何となく落ち着くのは和室です。
木のぬくもりがいいんですよね。
久しぶりにブログを再開しましたe-149

2009/01/04 (Sun) 22:04 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさま
幸せのお裾分けありがとうございました^^
またわが家の時いろいろ教えてくださいね
頼りにしています<m(__)m>

2009/01/04 (Sun) 22:44 | REPLY |   

yuko  

テンプレート、ラブアジ姉さんらしくて素敵です。

>好きなものと居心地がいいのもが違うことに気づきました
 わかる気がします。
 ダンナみたいなもんですよね~^^???


2009/01/05 (Mon) 00:11 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさんのコメントうけました~^^v

>ダンナみたいなもんですよね~^^???

 なるほど・・・ね
 ペ・ヨンジュンさんに
 寝起きの顔は見せられないけど
 主人には見せまくりです(笑)
 そういうことだったのね~^^

2009/01/05 (Mon) 08:05 | REPLY |   

taka  

お姉様がた、いつもおもしろいお話を・・・

さて、大阪にもこんな板を扱える建具屋さんがいるんですね。チョット驚きです。そちらだと吉野の杉でしょうか?

しかしご主人本当に木がお好きなようで^^
居心地がよさそうですね~色んな要素が揃ってそう^^v

2009/01/05 (Mon) 18:07 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん
yukoさんの方が年上だったんですね~
なるほど~
この引き戸
熊野の杉で周りは桜だそうです(主人に聞きました)
季節によってはそりがあり
けっこう使いづらいもので
居心地の良さと引き換えに不便さもあります
でも、それも込みで好きかも^^


2009/01/05 (Mon) 20:43 | REPLY |   

miyapooh  

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします☆ 。

プレゼンターのJOON よかったですね
(///▽///)テレ。。。。
また、大好きになりました (*´艸`)ププ

毎日の更新。スゴイです☆なかなか、レスで来ませんが、読ませていただいてます④

↑のスレを見せていただいたら、出てきて良いものか考えましたが、新年のご挨拶をと。遅ればせながら。。。。
やってきました。なのでC= C= \(*><)/きゃー! アンニョンです☆

2009/01/05 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

大歓迎です♪

昨年は素敵な思い出をいっぱいありがとう~^^
感動しましたね(*^^)v

私もmiyapoohさんのところにおじゃまして
読ませていただいていますよ^^
韓国旅行はいかがでしたか?
報告楽しみにしています^^

8月に本の出版と来日もあるかも^^v
その時はお会いしましょう♪

またお気軽におこしくださいね^^アンニョン~^^

2009/01/05 (Mon) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment

