Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

好きなインテリアの本

昨日、久しぶりに主人と一緒にメイの散歩に出かけ
レモンバームを見つけました
手にふれただけでもいい香りがします

IMG_3185.jpg

家の周りが緑にあふれた環境ですので
あえて花などを飾ろうとは思わないのですが
こんな感じでちょこっと緑があるのは好きです

インテリアの本も見るのは大好き♪
いろいろ真似ては飾りましたが年々シンプルになってきました

お気に入りは古めのこの3冊

青柳啓子さん
持っているのはこの2冊ですが
私はシンプルな最初のものが気にいっています
自分の家を同じようにとは思わないのですが
暖炉まで自分で作る情熱がすごいです♪
見ていて元気をもらう2冊です^^

IMG_3187.jpg

また大原照子さんのこの本も納得の1冊でした
あれもこれもと欲張った
物であふれたわが家を見直すきっかけとなりました

IMG_3188.jpg

最近は飾るより磨くが好きになってきましたが
いろいろ快適に過ごせるように
模様替えしては毎日の生活を楽しんでいます^^
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

taka  

磨くことはイイですねっw

ケヤキの窓台がイイですね~生漆のような色で^^
緑がなんともイイ感じ^^v

。。。と、ネタに関係のないところに反応w

香りと色合いにv-218です^^v

2009/01/03 (Sat) 22:49 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさんのおかげで
木の種類が
ずいぶんわかるようになってきました^^v
写真のどこかに木が入るようにしてる
自分が面白いです^^
先生のコメントを待つ生徒の気分でしょうか^^

2009/01/04 (Sun) 10:01 | REPLY |   

Leave a comment

