Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

2009  元旦

新しい年の朝は雪でした

IMG_3165.jpg

よっかた~♪スタッドレスにしておいて^^v

IMG_3166.jpg

ところが家を出て少し走ると、こんな感じです^^;
やはり山奥なんですね、わが家・・・^^;

IMG_3168.jpg

今日は実家の方で「てっちり」をごちそうになりました^^v
久しぶりの実家・・・母も楽しそうです^^

IMG_3171n.jpg

後のごちそうを姉妹で持ち寄り、豪華な食卓になりました
今年もいい感じのスタートになりました^^v

 くらし

- 6 Comments

yuko  

へぇ~っ!!!
ウチの辺りは降ってないです。
この雪景色を見てると、お近くではないかも・・・?
ん~。。。謎です。

私は明日、実家に行きます。
みんなが集まってゆっくり話せるのは正月だけなので楽しみです♪

2009/01/02 (Fri) 00:24 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん
でしょ(^_-)-☆
これでも大阪なんですよ(笑)
まぁ、ご近所でないことは確かですね^^

今日は実家の方で楽しんできてくださいね
私も昨日は親孝行できました^^v

2009/01/02 (Fri) 09:27 | REPLY |   

taka  

おめでとうございます。

よく似た風景ですね^^v
こっちとあんまりかわらないかもw

今年もヨロシクです

2009/01/02 (Fri) 13:55 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん
2枚目の写真
takaさんの以前の写真が素敵で
真似させていただきました^^v
でも、やっぱりセンスが違う(^^ゞ
今年はもっと勉強します^^v

今年もいろいろ学びにおじゃまします
よろしくお願いいたしますm(__)m

2009/01/02 (Fri) 19:44 | REPLY |   

megu  

あけましておめでとうございます。
はじめまして。。。訪問者リストからやってきたら
姉がいつもお世話になっている方だったのですね~
なので一言ごあいさつをと思いました♪
新年早々雪景色みれてちょっぴりうれしかった私です♪
今年はちょくちょく寄せてもらうかも。。。です
よろしくお願いしますv-398

2009/01/02 (Fri) 23:29 | REPLY |   

LoveAsian  

はじめまして^^

meguさん
yukoさんの妹さんだったんですね^^
楽しく温かいブログですので
ちょこちょこおじゃまして拝見していました
手作りがすごいですね~
素敵なお母さんで感心しています^^
私の方こそ、よろしくね(^_-)

2009/01/03 (Sat) 00:52 | REPLY |   

Leave a comment

