Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ありがとうございました^^2008

ブログの先輩たちがご挨拶されていますので
それにならって私も・・・^^

IMG_3081.jpg

ブログを始めて3ヶ月強
毎日書くことがあるのだろうか・・・と心配していましたがいっぱいありました(笑)
また自分は出不精のおうち好きと思っていましたのに
ブログを書くようになって、これは間違いだと気づきました(笑)

主人が定年になったら、私も自分の好きなことを少し・・・と思っていましたら
あっという間に羽をのばすことに・・・自分でもびっくり(^^ゞ

文句を言わず少しずつ家事を手伝ってくれる夫に感謝する日々です^^v

2008年は私にとっては学びの年でした
たくさんの先生にいろいろ教えていただき感謝しています
沢山のみなさま、ありがとうございましたm(__)m

また、ここを訪れて読んでくださってありがとうございました
それだけでもうれしいですのに
クリックしてくださったりコメントまでいただいたり
大変ありがたく思っています^^

来年も日常のささいなことで喜べる自分であればと思います
お世話になったみなさんの健康と幸福をお祈りしています~感謝~LoveAsian~
スポンサーサイト

 あいさつ

- 0 Comments

Leave a comment

