Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お誕生日

昨日は主人の誕生日
覚えてくれていた方もいらっしゃって、きれいなお花が届きました
Nちゃん、ありがとう~♪主人、かなりごきげんです^^

IMG_3128.jpg

誕生日ですので、どこかで食事でもと思ったのですが
家でゆっくり飲む方がいいと言います
それならと好きなお酒を選んでもらいました
ザ・マッカラン
以前いただいて、気に入ったものです

IMG_3129.jpg

テレビを見ていましたら、宮崎の天日干しの千切り大根の話題がありました
見たらすぐ影響される主人
何が食べたいと聞きましたら、さっそくリクエストがありました

IMG_3132.jpg

生ガキと茹でたエビとフルーツ
千切り大根もちょこっと
ポン酢とオーロラソースを用意して
普段とあまり変わらない簡単ヘルシーメニューですが
お祝いの気持ちはいっぱい込めて「乾杯!」

今日のグラスは今回サービスでいただいたもの

IMG_3135.jpg

グラスの底に富士山が・・・お祝いの日にいい感じ~^^

IMG_3141n.jpg

家族が元気で、夫婦仲良く祝える幸せ
いろいろありましたので、なおさらありがたく思います

これからも一緒に、おいしいお酒を飲みましょうね^^
スポンサーサイト

 クッキング

- 2 Comments

K.H  

おめでとう!

暮れの慌しい日々ですが、皆さんから祝っていただくご主人は本当に幸せですねv-272

2008/12/28 (Sun) 22:34 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん
クリスマスにケーキを食べましたし
お正月もありますので
この時期はどうしても簡単になってしまいます^^;
気持ちだけはいっぱい!
と納得してもらってます^^

2008/12/28 (Sun) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment

