Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

何だか楽しい♪

毎朝のニュースを見ていましたら本当に暗くなります
でも、これを鵜呑みにしていいのか?と報道を斜めにも見ています
情報はたくさん
その中での真実・・・これを見極める力が大切かも^^

今日は、出先でこんなものを見つけました

IMG_3117.jpg

明るい笑顔に
「イエ~イ♪」のポーズ
何だかご利益ありそう~
お腹をナデナデさせていただいてご利益をいただきました^^

また、今日はレトロチックなお店で休憩
ここは昭和か~と勘違いしそう~

IMG_3120.jpg

大きなフロアーでゆったり
ウエイトレスさんの制服とお化粧と髪型もレトロ
年齢も私より年上の方が多くて、いい感じです^^

IMG_3121.jpg

器も信じられないバランスですが、これもよし!と感じます^^
もてなしは形ではなく心・・・

古くても、磨かれていれば、むしろ落ち着くと実感した次第です^^
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

K.H  

なつかし~い。
学生時代、こんな感じの喫茶店がありました
心斎橋のミツヤや不二家でe-254を食べるのが楽しみでしたよ。

2008/12/26 (Fri) 23:21 | REPLY |   

LoveAsian  

K.Hさん
なつかし~^^
私もどちらのお店にもよく行きました
オシャレな新しいお店が多い中で
こういうお店が残っているというのは
ある意味すごいなあ~
とそんなところに感心したりして・・・^^

2008/12/27 (Sat) 08:28 | REPLY |   

yuko  

昭和ですね~。
ウエイトレスさんの後ろ姿・・・
そのまま引き込まれてタイムスリップしそう。
この、ウエイトレスさん、きっとお化粧も昭和な
カンジなんでしょうねー。

2008/12/27 (Sat) 12:34 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoさん
そうなんです!
それに驚きました^^
また髪型も・・・です^^
でも、とても感じがいいんです
時間がゆったりしている感じがしました
そういえば、お客さまも・・・
私たちもばっちりマッチしていたかも(笑)

2008/12/27 (Sat) 14:51 | REPLY |   

Leave a comment

