Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ
久しぶりに来た息子の友達がお土産を持ってきてくれました・・・

IMG_3102.jpg

パティスリーhanahanaのクリスマスケーキ
スポンジはガトーショコラ
可愛いサイズが学生らしくて微笑ましい

わが家の息子たちは友達がくれば
何でも自分たちの部屋に運びます
また、友達たちも迷惑をかけないよう気を使っているのか
食べ物から飲み物まで各自が持ってきます
いろいろ世話を焼きたい私は
これをじっと我慢する方が大変なのですが時代なのでしょうか?

帰り際、彼女にお礼を言いましたら
「いえ、○が買ってくれたから・・・」○は息子の名前が入ります
「エッ!」と私・・・^^;
これは彼女のお土産ではなく
息子が彼女のために買ったもののようです^^;

実はこのケーキ、いろいろ迷ったあげく
紅茶と一緒にそのまま彼の部屋に運んだのでした
良かった~4つに切らなくて・・・(^_^;)

私たち夫婦のクリスマスは
12月27日の主人の誕生日にまとめてガッツリ飲みます♪^^
スポンサーサイト

 グルメ

- 2 Comments

yuko  

時代なんですかね~。
私も息子が高校生の頃に言われました。
「何にもせんでいいから」
子供の頃から知ってる子が来た時は
別なんですけどね~。

2008/12/25 (Thu) 00:29 | REPLY |   

LoveAsian  

一緒ですね^^

yukoさん
わが家だけでなくてよかった~^^
子どもの頃から知ってる子は違いますね
確かにそうでした

しかし、お客さんがいるのに
自分たちだけでご飯を食べるのは
のどが詰まります(^^ゞ

2008/12/25 (Thu) 13:18 | REPLY |   

Leave a comment

