Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマスケーキ作り

今日は友人のお家で
クリスマスのケーキ作り♪

IMG_3085.jpg

といってもスポンジは焼いてくれていましたので
私たちはデコレーションしただけ^^
飾りもクリスマスバージョンを作ってくれていました♪

IMG_3089n.jpg

スポンジの間には栗がサンドされていて「美味しい~♪」
なんと用意してくれたケーキは全部で8個!~すご~い!!!~

それぞれに自分の分を仕上げた後はランチをいただきました♪

IMG_3093.jpg

ジャ~ン!
今日はゴシレのお弁当♪

IMG_3090.jpg

包みも中身もきれいです♪

IMG_3091.jpg

クリスマスムードを楽しもうとシャンパンも用意してくれました♪

IMG_3095.jpg

でも、実はコレ、お子様用のノンアルコール^^
みんな車で帰りますので、これで大満足
マスカット味のフルーティーなシュワ~シュワ~で、気分は満点♪
ノンアルコールでも十分に陽気に盛り上がりました^^

それぞれ自分の飾ったケーキをいただいて家路に・・・
今日も楽しかったです^^~みなさん、ありがとうございました♪~
スポンサーサイト

 BYJ

- 4 Comments

yuko  

お友だち、みなさんがヨン様ファンなのですね~。
クリスマスケーキの飾りのサンタさんもヨン様ですか?
生クリームたっぷりで大きな苺が美味しそう~i-278
ゴシレってお弁当もあるんですか?
豪華なお弁当にお子様シャンパンで
楽しさが伝わってきます^^v

2008/12/24 (Wed) 13:00 | REPLY |   

LoveAsian  

わかりましたか♪^^

はい、そうです♪
みなさん、人間ぺ・ヨンジュンさんにほれぼれ~の友人たちです^^
飾りもパソコンで作ってくれて驚きました
このまま売れそうです^^

このゴシレ弁当はセブンイレブンで期間限定で予約販売してくれています
ちょっと豪華版ですが
東京までなかなか行けない私には、うれしい商品なんです♪

この日だけは、みなさん仕事や家庭や母親を忘れて高校生のノリです^^
笑いすぎてシワが増える心配をする日でもあります^^

2008/12/24 (Wed) 14:04 | REPLY |   

K.H  

楽しそうね♪・・・

こんなに豪華なお弁当がコンビニで
買えるんですか?
ペ・ヨンジュンさんと共に過ごす時間は
あっという間でしょうね(笑)

2008/12/24 (Wed) 21:46 | REPLY |   

LoveAsian  

お母さんにもどうぞ♪

K.Hさん
コンビニでお弁当を買うなんて
思ってもみませんでしたが
これは買いました^^
美味しい物があれば
会話も弾みますね^^
初めての食材が多いので
どうぞお試しください^^



2008/12/24 (Wed) 23:00 | REPLY |   

Leave a comment

