Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ワン・ワールド・フェスティバル2

世界につながる国際協力の催し「ワン・ワールド・フェスティバル」は
今年で16回目
何年か前に参加した時より、もっと盛り上がっているような気がします

台湾、フィジー出身のみなさんも参加してくださって
一緒にバスで会場に向かいました
自己紹介し、ギターに会わせて合唱し、ビンゴゲームを楽しみ
取材というより楽しいバスツアー♪
当日は名カメラマンさんがいらしゃったので
私はブログ用にちょこっと撮影させていただきました

会場に入ると各ブースで大にぎわい
ステージでは各国のダンスや演奏が行われています

IMG_3045.jpg

フェア・トレード品などは見るだけでも楽しい♪
また、お求めやすい価格です

IMG_3043.jpg

会場の入り口前では各国のお料理が楽しめます
なるべく食べたことのないものを選んでいただきましたが
他の人のものが美味しそうに見えて・・・^^;
たくさんのお店があったので完食できなかったのが心残りでした(^^ゞ

IMG_3035.jpg

IMG_3036.jpg

IMG_3038.jpg

IMG_3040.jpg

帰りのバスも寝る間もない盛り上がりで楽しくあっと言う間
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました
また、いろいろ企画してくださった皆さま、お疲れさまでした
楽しかったです♪
来年も楽しみにしています

今日はNHK BS 太王四神記12話 お楽しみください♪
スポンサーサイト

 KIFA

- 0 Comments

Leave a comment

