Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ワン・ワールド・フェスティバル

今日は天王寺区の大阪国際交流センターで行われている
ワン・ワールド・フェスティバルに取材で行ってきました

IMG_3066.jpg

毎朝のニュースを見ると
いつも日本は大丈夫なのだろうかと心配になるのですが
今日参加しまして
日本もなかなかやるじゃない!と気をよくしました
高校生ぐらいの若いボランティアも多かったです
また、私より先輩の方々にもお世話になりました
これらは今日持ち帰ったものです

IMG_3065.jpg

フェア・トレードの手編みの手袋
毛糸が違います!
しっかりして温かい♪
主人と子どもたちの争奪戦です^^;

IMG_3064.jpg

フィリピンの貧民街の母親たちが作ったクリスマスカードです
これを1枚作るとお米が約1kg購入できます

一緒に写っているきれいなバラは
イラクで不法に逮捕された人を支援する署名のお礼にいただいたものです

IMG_3063.jpg

また、クリスマスリースとキャンドル
無料でボランティアの方たちが親切に指導くださり仕上がりました♪

IMG_3062.jpg

明日もあります
お時間がありましたら・・・おすすめです♪
スポンサーサイト

 KIFA

- 2 Comments

taka  

綺麗な色と雰囲気でクリスマス気分を味わえました^^
イイ絵ですね~~

2008/12/21 (Sun) 18:01 | REPLY |   

LoveAsian  

何かが足りません^^

ターキーとマックがたりませんでした^^
今日はアーリータイムス
濃さが違いました(^^ゞ

2008/12/21 (Sun) 20:29 | REPLY |   

Leave a comment

