Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

Vol.69 リポート完成♪

リポートの完成と発送です
反省は人一倍ですが・・・
終わればいつもこんな感じでおいしい手作りお菓子をありがたくいただいています♪

IMG_3009.jpg

IMG_3014.jpg

いただくのは、あっという間ですが
きっと作るのは大変だったと思います
たくさんのお茶やお菓子を準備していただいた皆さま、ありがとうございました
~ごちそうさまでした♪~

また、こんな工夫に感心しました

IMG_3016.jpg

ヒイラギに南天の実をつけてありました
これがクリスマスムードを盛り上げます~まいりました~

その後は次号の企画の話など明るく熱く語り合います
もっと完成度の高いものを目指して・・・

IMG_3025.jpg

来年度のラブリーホールのおすすめコンサートの話題も・・・

IMG_3032.jpg

ラブリー合唱団と
クロマチックハーモニカの矢木秀行さん~楽しみにしています♪|
スポンサーサイト

 KIFA

- 2 Comments

K.H  

いつの間にか・・・

いつの間にか、いいタイミングでv-212
されてたんですね^-^
食べる楽しみもあれば、作る楽しみもありますよ。♪

2008/12/20 (Sat) 18:10 | REPLY |   

LoveAsian  

ごちそうさまでした♪

すいません^^;
静止画もいいのですが
ちょっと動きもある雰囲気の写真はどうかと・・・
失礼がありましたら
どうぞお知らせくださいね^^;
作る楽しみ・・・頭が下がりますm(__)m

2008/12/20 (Sat) 18:32 | REPLY |   

Leave a comment

