Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クリスマスカード

昨日はこんな素敵なクリスマスカードが届きました♪

IMG_3005.jpg

いつもお世話になっている方からのカードです
最近はメールで失礼することが多いので
驚いたり喜んだり・・・
こんなふうにしてもらえる自分は幸せ者だと・・・しんみり・・・
さて、自分はどうかと考えますと
簡単にと言い訳しながら失礼する日々・・・^^;~みなさん、ごめんなさい~

つやのいいリンゴもご近所からのありがた~い♪いただきもの♪
デザートにもバーボンのお供にも、おいしくいただいています♪

また物だけでなく
今年もたくさんの方にお世話になりました
おかげさまで「今が一番幸せ!」と思っています♪

年末になると
こんな感じで一年を振り返ります

あるもので楽しく暮らせる術
これさえあれば人生それなりに楽しいです♪
が、これが向上心のなさにつながるのでしょうか^^;

人、それぞれってことで・・・いいですよね~(^^ゞ
スポンサーサイト

 いただきもの

- 6 Comments

gateau chocolat  

今が一番

今が一番幸せって思えるって、とても素晴らしい事だと思います。だからこそ、さらにあと一歩、あと一歩と進んでいけるのかなぁと思います。
今年もあと少し。よろしくお願いいたしますv-272

2008/12/19 (Fri) 09:38 | REPLY |   

LoveAsian  

こちらこそ♪

gateau chocolat さん
今年はた~くさんお世話になりましたね
毎回毎回、楽しかったです♪
おかげさまで充実した年になりました
ブログでも
いろいろな達人から、さまざまな知識をいただいています
毎日が面白い♪・・・正直な気持ちです♪
こちらこそ・・・よろしくお願いいたしますv-272

2008/12/19 (Fri) 10:38 | REPLY |   

taka  

今が一番幸せって思えるって、とても素晴らしい事ですね。
うぅ~~nすばらしい^^

ふぅ~頑張らねば!

リンゴイイですね^^v

2008/12/19 (Fri) 18:12 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさんにも、い~ぱいお世話になりましたm(__)m
私、ネットでたくさん友人ができたのですが
takaさんには夫婦で楽しませていただきましたm(__)m
木が大好きなtakaさんですので
これからのご活躍楽しみにしています
素敵な作品、いっぱい作ってくださいね
takaさんに出逢ったので
今が一番幸せかも(^_-)-☆大切な友人のひとりです♪

2008/12/19 (Fri) 19:26 | REPLY |   

gateau chocolat  

記事と直接は関係ないのですが、翻訳のプラグインいいですね。さっそくうちでも使い始めました。今年はン十年ぶりに、少しだけですがフランス語講座に出たりしたので、気分だけはインターナショナルです。

2008/12/19 (Fri) 21:39 | REPLY |   

LoveAsian  

でしょ♪

このプラグイン見た時は「きた~!」と思いました♪
自分のブログが韓国語になったりフランス語になったり
面白くて自分で楽しんでいますが
どうしても変換できないのは、そのまま日本語なのが、また面白い!
どうぞ、お楽しみくださいね(^_-)

2008/12/19 (Fri) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

