Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

韓流スター衣装展と「家族と迎えるクリスマス」~離れていても~

今回、このイベントに参加できなかった友人たちへの報告です(^^ゞ

昨日はお昼からイベント参加のためKさんと梅田に行きました
当日は阪急百貨店の7階で「韓流スター衣装展」も行われていましたので
まずはそこから・・・
中は撮影禁止ですので入り口の外から様子だけ撮影させていただきました

IMG_2970n.jpg
IMG_2971.jpg

みなさん楽しそうに衣装やサインや書き込みされた台本を見ています
お目当てはもちろんドラマ「太王四神記」でぺ・ヨンジュン氏が着た衣装
それぞれの衣装をみれば、その場面がすぐよみがえる・・・見事にです♪
また、その同じ生地で作られたベスト、ストール、バッグも販売されています
衣装は触れませんので、こちらの方を手に取らせていただきました
タムドクが庶民を装う時の衣装なのですが
シックな色ながら手の込んだ
肌触りのいい高級感のある生地でした

そしてその後はイーマの梅田ブルク会場へ・・・
イベントが始まるまで1万人が集まった埼玉のアリーナ会場の様子が流されました
始まれば撮影禁止ですので
遠慮がちに始まるまでのスクリーンだけ写させていただきました

IMG_2974.jpg

IMG_2975.jpg

アリーナはヨンジュン氏に関係のある3人の歌手たちの生ステージがあります
私たちは希望者が多くて叶った中継会場からの参加です
アリーナの様子を映画のスクリーンで見ます
ヨンジュン氏は韓国からの生映像で参加
韓国と埼玉と日本中の中継所で同じ時間を共有するイベントです

今回もまたチケットが手に入らず
間際まで譲ってくれる方を必死で探している方を何人か見ました
私も毎回、友人たちに助けてもらっている身
他人事には思えず、いつまでも目が彼女たちを追ってしまいます

司会はキム・テイさん、きれいになっています♪

まずホテリアーのカンチョル氏(改名してカン・ヨファン氏になったんですね)
の呼びかけで、早くからヨンジュン氏が登場しました
可愛いく飾られたクリスマスツリーをバックに座り心地のよさそうなソファー
そこにリュ・スンス氏と一緒に座ったヨンジュン氏が挨拶します
「あれ、自宅かしら?」
「美容院の後、スタジオに入ったと韓国からメールがあったよ♪」
みなさん、すごい情報網なのです!

続いての四月の雪のウ・ソンミン氏(大人っぽくなりました)
冬のソナタのRYU氏
6月の来日の秘蔵未公開映像や生のヨンジュン氏が映し出されます
元気そうでリラックスした様子ですがシックにオシャレしてます
しかも細くて顔が小さい~
とてもうれしそうな満面の笑み~本当に楽しそうな笑顔です!

気になったことが
大きなソファなのにじりじりとリュ・スンス氏の方に寄っていく彼
後半は挨拶するスンス氏の肩に手が!
これをスンス氏が
「彼が私の肩を抱いていますが、皆さんの肩を抱いていると思ってください」
と言いますと、あわててさっと手を引きました
これって素顔ですよね?
韓国では男性同士でも、こんなにくっつくんですね
思わず、その肩の手に目が釘付けになりました^^;

スクリーンの彼は
演じる時の神経質な厳しい顔はみじんも見当たらず
無条件な子どものような笑顔
この別人のようなギャップが魅力のひとつですね~

鎌倉では、わが家の前のような通りをカメラを持って歩き
散策を楽しんでいる人たちを追い越して歩き
海をバックにくつろぐ人たちにカメラを向けて楽しんでいます
ちょっと信じられない光景に驚いたり
そんな風に自由にできたことを喜んだり

実はこれらも彼にはカメラを向けられているので
本当のオフとはいえないかもしれないけれど
写真をとる事が楽しい様子は十分に伝わってきました

ストレス解消が
運動からカメラにかわったこと
辛いものを食べて汗をかくのもストレス解消になること
もっと頻繁に日本に来て、気軽にみんなと会えるようになりたいことなど
いろいろ語ってくれました

結局、彼はこのイベントのすべての時間を一緒に楽しんでくれたのでした
大満足!!!
元気そうな様子が分かってよかったです♪

また最後、心配りの彼は
司会のキム・テイさんにもねぎらいの言葉を忘れませんでした
通訳の方が「きれいになりましたね」と彼の言葉を訳しましたが
彼女は
「ヨンジュンさんの言葉をきれいと訳していただきましたが
幸せそうに見えるという意味もあり、彼はそのようなことを言ったと思います」
と眩しい笑顔で付け加えました
確かにきれいになって幸せそう~です♪

この日は大満足でした♪ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました♪
また、それぞれの事情で参加できなかった皆さんに・・・
ヨンジュン氏、お元気で、相変わらずステキでしたよ~~~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

 BYJ

- 2 Comments

K.H  

ペ・ヨンジュンさんと・・・

最高のクリスマスでしたね。
ご主人の演出もv-218でした

2008/12/15 (Mon) 23:02 | REPLY |   

LoveAsian  

楽しかったです♪

K.Hさん
友人たちがまた楽しいです♪
主人のおかげと感謝しています♪

2008/12/16 (Tue) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment

