fc2ブログ

Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

ワイルド ターキー

今日はステキなクリスマスイベントに参加してきましたので
そのことを書けるかな~と思っていましたが
このステキな余韻をまとめるには、しばらく時間がかかりそうです^^;

それで今日は家に帰ってからの話です
家に戻りましたら主人の明るい「おかえり~」の声
朝も気持ち良く見送ってくれましたので感謝していました
そうしましたら、びっくり♪あのターキーでいっぱいやっています♪

IMG_2987.jpg

IMG_2989.jpg

こういうサプライズって、すごいです♪
またまた主人を見直しました♪

初ターキーは、濃い~~~!!!
フォアローゼスをダブルで飲んだ感じ?ひや~~~!!!
主人はすでにいい気分~^^;

この日は私にとっても思い出深い日になりましたので
初ターキーもいい思い出になりそう~♪

しかし、濃いです^^;
1、2杯をクイクイといくなんて・・・まいりました^^;
スポンサーサイト



 グルメ

4 Comments

taka  

デビューおめでとうございますっw

ひゃ~~~って・・・w
しかし、イイ絵ですね~^^この絵でもう一杯呑めそうです^^
ぅ~~んイイ~

ターキーは8年物が1番!!

2008/12/16 (Tue) 22:45 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、夢がひとつ叶いました♪
しかし~濃い~!ワイルドな香りですね~(#^.^#)

次は円いテーブルです(笑)
どこかに無垢のナラの木、落ちてないかしら・・・^^;

2008/12/17 (Wed) 09:59 | REPLY |   

taka  

^^v
寝る前に喉を綺麗にあらってくれるようなイイ飲み物ですっw

ナラの木は裏山におちてませんか!?(生えてるともいうかも)
うちの倉庫には落ちてたような・・・・なかったような・・・

2008/12/17 (Wed) 19:20 | REPLY |   

LoveAsian  

なるほど♪

では、寝る前にいただきますね
気持ちよくぐっすり眠れそうです♪

裏山に生えてる・・・ありますわ♪
まだまだ小さいので何十年先になるかも(笑)
無垢はあきらめて買います^^;

2008/12/17 (Wed) 21:06 | REPLY |   

Leave a comment