Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

こんぺいとう

わが家は以前フォアローゼスを好んで飲んでいました
ターキーは未体験
今回はぜひ、と思ったのですが主人がどうしても譲りません^^;

2966n.jpg

主人はブルーチーズが好きで
今日はイタリアのゴルゴンゾーラ ピカンテ
また、チョコレートのかわりにコンペイトウをいただきます
これは、アリなのでしょうか?主人だけでしょうか?

IMG_2952.jpg

私はフルーツでいただくのが好きなのですが
どれも大好きな3男は、酔った主人に目で訴えます

IMG_2958n.jpg

主人は私の目を盗んで、3男にいろいろ与えるのが楽しいようですが
家庭の平和のため、それらを見て見ぬふりをするのは結構大変です^^;

 くらし

- 4 Comments

taka  

最近ターキーをリンゴでいただきましたがなかなかイイ感じでした。こんぺいとうよりフルーツ派かもしれませんっw

山崎さんは上品でイイでしょうが、薔薇ではなく七面鳥も試されてみては^^
↑の肴にはベストマッチかもですよ~旦那様。

うぅ~~ん、イイ雰囲気ですね~~^^

2008/12/13 (Sat) 11:43 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん
ターキーネタに気づいてくださってありがとうございます
やったぁ~!って感じです♪
主人にこのコメントを今読んでもらって
次回は七面鳥よ!と念を押しています(^^ゞ

2008/12/13 (Sat) 13:09 | REPLY |   

ryuji_s1  

ゴルゴンゾーラに 金平糖

これ合います

すごいグルメですね

とても共感を呼びます

2008/12/14 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

はじめまして♪

ryuji_s1 さん
ブログ拝見しました
お料理が上手なんですね
ゴルゴンゾーラの詳しい情報ありがとうございました
勉強になります♪
簡単なお料理は得意なのですが本格的なのは・・・^^;
また、おじゃまして勉強させていただきます(^^ゞ

2008/12/14 (Sun) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment

