Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

シノワーズ厨花

西宮ガーデンズでのランチはシノワーズ厨花

IMG_2925.jpg

席に案内されて上を見上げると鏡から花がつるされています
テーブルのお料理が私にも見える仕掛け・・・なかなか凝った演出です♪

IMG_2935.jpg

この日はシノワーズランチ
姉妹での忘年会は、今年もがんばった自分たちへのご褒美として
ちょっと豪華なメニューを選びました

オシャレに盛りつけられたお造りは
レモンをかけた後、揚げワンタンを崩して混ぜていただきます

IMG_2936.jpg

スープは白菜とお肉と貝柱が入ったあっさり味

IMG_2937.jpg

北京ダックは自分で包んで食べれるのが楽しく、期待以上のお味でした♪

IMG_2938.jpg

豚肉は梅味が思った以上にさっぱりしていて
白い器が豚まんの皮のようなもので
お肉をサンドして違った味わいを楽しめる工夫がされています
麺を揚げたデコレーションもなかなか楽しい♪

IMG_2939.jpg

白身魚は蒸し物料理でフワ~とした仕上がり
どの味も楽しみたい私たちは分けていただきました

IMG_2940.jpg

チャーハンか、麺か、おかゆが選べます
高菜入りの麺は珍しい~

IMG_2941.jpg

デザートは飲み物と一緒に運ばれてくるのですが
お好きなものをお好きなだけいただけます
いくつか選びましたら「全種類とられる方もいらっしゃいます」とすすめてくれます
全種類とはいきませんでしたが
いろいろ選んで少しづつ分けていただきました♪

IMG_2943.jpg

「医食同源」を取り入れた新しい中華は、ランチとしてはかなり充実♪
人が並んでいないのに待ち時間が長かったのは、予約されている方が多かったから
この時期、予約がとれるとは考えてもみませんでしたので
並んでまで食べたくない私には、これはいい情報でした
スポンサーサイト

 グルメ

- 2 Comments

K.H  

北京ダックは・・・

姉妹で豪華なランチ、いいですね。
それも北京ダックが入るとかなり・・・
デザートだけでもお腹がイッパイに
なりそうですv-274

2008/12/14 (Sun) 00:37 | REPLY |   

LoveAsian  

ランチはお得♪

K.Tさん
豪華なわりには価格もヘルシーでした
店内はオール女性
楽しくにぎやかに盛り上がっていました

2008/12/14 (Sun) 09:00 | REPLY |   

Leave a comment

