Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

心庵でランチ

今日は友人に和食のお店「心庵」(しんあん)につれていってもらいました♪

国道から少し入った静かな自然の中の隠れ家のような所
駐車場に着きますとこの景観!なんともいい感じです♪

IMG_2249_convert_20081006223059.jpg

お店の玄関やのれんも趣があってステキです♪

IMG_2244_convert_20081006222528.jpg

店内のインテリアも落ち着いています

IMG_2232_convert_20081006220707.jpg

玄関ではこんな可愛いお出迎え♪

IMG_2233_convert_20081006220929.jpg

お料理は器も可愛くて目でも楽しく
もともとにぎやかなメンバーの話がますます弾みました(笑)
食べるのがもったいなくて、しばし撮影会となりましたが
そのどれもがおいしくて・・・大満足なお味でした♪

IMG_2240_convert_20081006221953.jpg

デザートはシフォンケーキとパンプキンプディング
ハロウィンの切り抜きが可愛くてたまりません♪
コーヒーの器使いにもまいりました♪

IMG_2241_convert_20081006222207.jpg

大きな窓から見える池や木々のある風景に癒されます
自然いっぱいの中でのお食事はほんとうに贅沢な時間でした♪

食事の後は
すぐそばの松尾寺境内を散策しました
これからの紅葉にはおすすめスポットかも知れません♪

IMG_2251_convert_20081007104157.jpg

IMG_2250_convert_20081007110107.jpg

たいせつな友人たちとの楽しいひとときでした♪

心庵

 グルメ

- 4 Comments

K.H  

心庵

ほんと、おいしい食事のあと、雨上がりの松尾寺へ足を運べて良かったです。

2008/10/07 (Tue) 20:49 | REPLY |   

LoveAsian  

次回は紅葉の時期に行きたいです
きっと綺麗でしょうね♪


2008/10/07 (Tue) 21:04 | REPLY |   

gateau chocolat  

更新が早い!
こんなところにお店があるの?というような道を進んでいくと出会う、時と場所を超えたようなお店でしたね。四季折々に訪れたいようなお店でしたね。

2008/10/07 (Tue) 21:51 | REPLY |   

LoveAsian  

感動の冷めないうちに・・・
となるとこうなってしまいました♪
人に教えたいような
そっとしときたいような複雑な気分ですが
やはり教えたくてウズウズです(笑)

畳に椅子の組み合わせ・・・再発見でした♪

2008/10/07 (Tue) 22:23 | REPLY |   

Leave a comment

