Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

こんなおだやかに・・・

風はまだまだ強いですが
何とかひなたを見つけては・・・ホント気持ちよさそう
見ているこちらまでおだやかな気持ちになります^^

IMGP0845.jpg

ゆっくりのんびり丁寧な暮らしを目指しながら
なかなかそんな風にできなくてバタバタの生活

物を整理したように
時間の使い方も見直す時期がきたのかな~っと
今年に入ってから少しずつ感じて
そんな内容にはこんな日がふさわしいような気がしました

今まで・・・

ここを訪れてくれてありがとう^^
あたたかいコメントもうれしかったです^^

今回で卒業・・・

といってもブログを読む楽しさはやめられません(笑)

堅苦しくなくおだやかに笑顔で・・・

では・・・
・・・

また・・・ね・・・^^v
スポンサーサイト

 あいさつ

- 24 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/04 (Wed) 20:12 | REPLY |   

ponta  

何か思うところがあったのですね。
寂しくて、とても複雑な思いです。
でも。。。。

Loveさんをそう決心させたことは
きっと深い思いのはず。
ここでほっこりさせてもらったこと
いつまでも忘れませんから~e-51

せっかくのご縁、ぜひこのまま続きますように・・・。

2012/04/04 (Wed) 21:09 | REPLY |   

LoveAsian  

20:12の鍵コメさん、コメントありがとう^^

お返事はそちらにおじゃまして書かせていただきました^^
またヨンでね^^

2012/04/04 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

いつも読み逃げさせていただいて
情報はきっちりチェックさせていただいてました(笑)
ほのぼの~の文章にかなり癒していただきました
ありがとう~^^

ひとまずここは今日で更新はおわりますが
そちらの方には楽しみにおじゃまさせていただきたいと思っています
あったかいコメありがとうございました^^

次回はそちらに~^^v

2012/04/04 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

えええ~~。

突然の卒業宣言!!
AKBのあっちゃんみたいです(@@;)

とてもオシャレな場所で大好きでした。
これからも色々教えていただけると
安心しきっていました(T_T)

そうなると ヘルシークッキングに行くしかないかな?(笑)

寂しい気持ちがいっぱいで 言葉が浮かんでこないですが
今までありがとうございました。
色々勉強させていただきました。

会うべき人には 必ず会えると思っています。
きっとLoveさんとは どこかで繋がると 勝手に思っています。
いつの日か「あなたが・・・!!」って笑える日がきてくれますように・・・。
また 遊びに来て下さいね。
お元気で(^^)/

2012/04/04 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

ホント読みかえすと突然のようですが
自分の中ではそろそろでした^^
オセロであったりAKBであったり
くーねるさんのたとえにウケまくりです!(笑)

でもお別れって感じがゼロで
むしろ訪問できる時間が多くなると思います
最近は書くより読むのが楽しくて
ブログ情報ってすご~くためになるを実感してます^^

ですのでこれからもよろしく!
情報しっかりチェックしますので
いつかどこかで・・・「ひゃ~!あなたが!あの!!!」
こんなまわりから浮きまくりのハイテンションなおばちゃんのガールズトーク
楽しみにしています!(笑)^^v

2012/04/05 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ekomama  

淋しくなります…

えっ⁈
ホントですか?
正直、かなりショックです。
私の実家と同じ沿線にお住まいのLoveAsianさんは、私にとって特別な存在でした。
ブログに出てくる地名やお店もとても馴染み深い所が多くて、LoveAsianさんを身近で、よりリアルに近い存在のように感じていました。
これからも、楽しみにしていたので残念です。
でも、お気持ちも理解出来る気がします。
私も自分の時間の使い方などを考えるとき、このままブログを続けることに意味があるのかなと、ふと思うことがあります。
なかなか、難しいですね。
できれば、いつでもLoveAsianさんの過去記事を読めるように、ブログは閉鎖しないで残しておいて頂けると嬉しいのですが…
長くなり、ごめんなさい。
私のところにも今までのようにぜひ、お立ち寄りくださいね。

2012/04/05 (Thu) 20:11 | REPLY |   

LoveAsian  

ekomamaさん、コメントありがとう^^

最近は読み逃げばかりでしたが
訪問者履歴でおわかりのようにチェックはしっかりしてました^^

手作りの黒のバッグを見ては
私も作ろう!と毛糸サイトを検索したり
冷蔵庫の中身チェックなど
思い当たることがいっぱいで1人でふんふん頷いたり・・・(笑)

できればブログもゆっくり続けたかったのですが
今年に入って急用が多くなって
何をしていても心ここにあらずというか早くすませることだけを考えるようになって
ほんと雑な生活になったんですよね
もう少し器用なら良かったんだけど
もともと天然なのに妙なところが生真面目なんでどうしようもありません(笑)

私の思い出のためにもここは置いておきますね^^
そして・・・これはお別れではなく
ゆっくりあちこちにおじゃましたいためのものだと思ってね
あまりに皆さんのお部屋が楽しいので
そこからいろいろ勉強させていただこうかと^^

読み逃げから脱出!(笑)
また楽しくお話させてくださいね^^v

2012/04/06 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

こんにちわ。
少しの間パソコンを開いてなかったのですが。。。びびびびっくりです。
らぶ姉さんがブログやめちゃうの いやですぅぅぅ><。
大好きなブログなだけにショックです(TOT)
ブログでお知り合いになれていろんなことを教えていただいたり、勉強させていただいたり。
写真がこれまた特に素敵で大人なおしゃれ感性~!といつもいつも思ってました。
自分もこんな風に年を重ねていけたらいいな~と本当にいつも思ってたんですょ。
かわいらしくってステキな素敵なお姉さま♪(あれ?かなりの褒め殺し?でした?^^笑)
コメント書き込みしているうちに、偶然このブログに出会い・・・と、いろんな思いが込み上げてきてもぉ~だめです。号泣です。
思いがあふれてきちゃって。。。すみません><。涙。

でも、ギアチェンジ・・・時間の整理・・・。
そうか。なるほどそうなのかと。変に共感納得出来たりして・・・。

らぶ姉さんはいつも後光が輝いてる観音様だから大変です。
もしかしたら御髪はかつら?(こら~!?!)
どうぞムリなさらないように天然のままでいてくださいね。^^

では、今後はしる部屋へ(ふっふっふ)

2012/04/09 (Mon) 13:16 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

まずは・・・お誕生日おめでとう!
イイ年になりますように・・・

そしてもったいないコメをいただいて恐縮してます^^;

だいたいここでお付き合いいただいた方は
私が訪問した方が多かったのですが
唯一こちらを見つけてくださったのがしるきゃむちゃんでした!

そういう意味では運命の人だよね~アハハ^^

実際にも会えたし最高に楽しかったね!
あのソフトクリームを食べながらの大笑い・・・今でもクククです(笑)

しかしこれはお別れではなく
ちょっと休憩・・・って感じかな^^
またリセットできて書きたくなったらそれもヨシだと思ってるの
すべてを自分の気持ちに正直にボチボチやっていきたいからね^^

少し自分へのご褒美の時間を確保して
心をノホホ~ンとしてみます^^

これからどんどんそちらに元気をいただきにいきますので
更新してや~(笑)

これからもず~っとよろしくね!!!^^v

2012/04/10 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

丁寧な暮らし、休憩の時間
お気持ちが、とても伝わってまいります。
LoveAsianさんらしさ・・・

こんな優しい日差しの中で
まどろんだ流れの中で
心地よさそうなうつ伏せ寝・・・
この1枚のお写真の中にも、感じることが、たくさん・・・

ありがとうございます。
これからも繋がっていてほしいと思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♡♡♡

2012/04/11 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、コメントありがとう^^

お返事がおそくなりました^^;

肯定的に受け止めてくださってありがとう!
ほんとうれしいです^^

もちろんこれからも
つながっていたいし読ませていただきたい^^
またおじゃましますのでよろしくね

しばらくはやらなくてはならないことに専念し
自分のメンテナンスの時間も大切にします

そして時々はパワフルなみなさまのところに元気をいただきに・・・
楽しみにしています^^v

2012/04/13 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

taka  

イイ写真やぁ

2012/04/13 (Fri) 21:04 | REPLY |   

純  

ホント・・・イイ写真。

きっとまたお会いできそうな予感がしますので
その時まで・・・


2012/04/14 (Sat) 15:53 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、コメントありがとう^^

これからもがんばってくださいね^^
また、そちらにおじゃまします^^

2012/04/14 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

純さん、コメントありがとう^^

はい、またきっと・・・^^
また、おじゃましますね^^v

2012/04/14 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 (Sun) 08:56 | REPLY |   

LoveAsian  

4月15日の鍵コメさんに^^

コメントありがとうございます^^

お返事はそちらの部屋に書かせていただきました^^
ヨンでね^^v

2012/04/16 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/16 (Mon) 11:27 | REPLY |   

LoveAsian  

11時27分の鍵コメさん^^

コメントありがとう^^

お返事はそちらのお部屋に書かせていただきました^^
またヨンでね^^v

2012/04/16 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

更新されていないと わかっているのに
ここに来てしまいます。
そして この穏やかな写真に癒されます。
そちらの遊歩道は もう新芽がいっぱいでしょうね。
暑くならないうちに お散歩しに行きますね♪

コメントって 繋がってるのだろうか?

2012/04/25 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん^^

ブログめぐりは私もここから出発!
ですのでコメントに気づきました^^

今、遊歩道はボタン桜(だったと思う)が満開!
明日の雨で大丈夫だと
その後しばらく楽しめると思います^^
木々の新芽もイイ感じです^^v

2012/04/25 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

sora  

しばらくご無沙汰している間に、こんなことになってたんですね。
びっくりしました。
という私も、物書きの楽しさにのめりこみ、
ブログは、マイペースになってますが。

またどこかで、お会いできますように。

2012/05/05 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、コメントありがとう^^

私も皆さんのコメントに驚いた~(笑)
恐縮するコメントをいただきすぎ・・・

自分でいろいろ調整できなくなったので
ちょっと距離をおいて自分の気持ちに正直になろうかと^^

書きたくなればまたお知らせしますね^^

もうちょい
いろいろ調整の時間がかかりそうです・・・

きっと・・・また!^^v

2012/05/05 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【こんなおだやかに・・】
  • 風はまだまだ強いですが何とかひなたを見つけては・・・ホント気持ちよさそう見ているこちらまでおだやか
  • 2012.10.23 (Tue) 20:49 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【こんなおだやかに・・】
  • 風はまだまだ強いですが何とかひなたを見つけては・・・ホント気持ちよさそう見ているこちらまでおだやか
  • 2012.10.23 (Tue) 20:49 | まっとめBLOG速報
