Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

西宮ガーデンズ

今日は最近オープンした
西宮ガーデンズに行ってきました
入ってすぐのクリスマスツリーがきれいです

IMG_2950.jpg

10時ごろは、まだ人も少なくて・・・

IMG_2926.jpg

休憩の椅子が多く設置されています

IMG_2927.jpg

わが家を出たのが8時半
なんばから地下鉄で梅田
阪急電車に乗り換えて西宮北口に着いたのが10時10分前
思ったよりは早く着きましたが
いつも車で移動する私にとっては電車に乗るのが久しぶりで
いろいろな人を見るのが面白かったです
特におしゃれな女性のファッションは勉強になります
最近は電車でお化粧する方も多く
若い方だけかと思っていましたら
今日は、それなりにキャリアを積まれた方もいらっしゃいました
続々バッグから出てくるブランドの化粧品
また、そのテクニックもすご技
女性でも、なかなか人が化粧するところは見れませんので
「ふ~ん、あんなふうに、あの色を使うのか~」と・・・興味津々
そして周りをみましたら私の他にもチラチラ見ています
電車って面白いです♪

カラフルなディスプレイは見てるだけで満足

IMG_2946.jpg

お昼には人が続々と・・・

IMG_2947.jpg

「玄米すしケーキ」というメニューがあるお店は大人気でした

IMG_2931.jpg

関西初出店のお店が多くオシャレです
人気店はやはり長蛇の列
お目当てのレストランに行きましたら2時間待ち
予約をしてその間にウインドウショッピングを楽しみました

美味しかったランチの報告は明日になります♪
スポンサーサイト

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

