Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ナチュラル&モダン style

前を通るたび
気になっていたお店style

IMGP0791.jpg

ショールームと思っていたけど
「雑貨販売」の字が目に入っておじゃましました^^

IMGP0790.jpg

かわいい!かわいい!
「写真はだめですよね?」と声をかけたら「イイですよ!」とすんなり^^

さっそく!

IMGP0784.jpg

IMGP0785.jpg

IMGP0786.jpg

IMGP0787.jpg

IMGP0788.jpg

IMGP0789.jpg

洗練されてイイ感じ^^
見てるだけでも癒されます^^

どこを撮っても絵になります~♡^^v

 おでかけ

- 8 Comments

yuko  

ここ、私も気になってました^^
何屋さんかなぁ・・・きっとリフォーム会社やろうなぁと。
こんな風になってたんやぁ~
楽しそうな雰囲気♪
姉さん、何か買われたのですか?

2012/02/24 (Fri) 17:08 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

え?もう知ってましたか?
ここ車では入りにくいとこやと思うのに
すごいね~^^

この日はプレゼントを買いました^^
リフォームは次回ぜひお願いしたいです^^

かわいい賢いラブラドールがいたんだけど
お話したお店の方もラブちゃんに似てイイ感じでした

ウフフ~^^v

2012/02/24 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

かわいいですよね♪
広い空間なので カフェしてくれたらいいのに・・・っていつも思います。
雑貨もかわいいし いつも店員さん 優しいです(^^)
お店がオープンする前に 雑貨屋さんか?と思って入ったら 「来週からオープンなんですが 見ていって下さいね。」って ゆっくり見せて下さいました。
もう数年前です~。
カフェしたら流行ると思うんだけど・・・。
なんなら 働くけど(笑)

2012/02/25 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ponta  

地味にあるのに目立ちますよね
ここの可愛さ♪
ワタシも何回かお邪魔して写真を撮らせて
もらいましたが
Loveさんのを見ると違うステキなお店みたいに
見えるのはなんでだろ(笑)
あー カフェになったら
ワタシも通います(^^)/

2012/02/25 (Sat) 21:38 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

ほんまですか~?
そんな前からあったの~?

私も働きたい!(笑)

ここに住みたい!って思ったもんね~^^v

2012/02/25 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

お~!けっこう有名店なんや~^^
こんな地味な場所なのに
やはり目立ってるんやね~^^

私もここでゆっくりお茶したいわ~^^
居心地いいですよね~^^v

2012/02/25 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

こんばんわ。

もし、自分の家が持てるのであれば↑みたいなタイルの土間が欲しいです。
漆喰の壁もやっぱりイイですね。
自分のおうちがこんな雰囲気のおうちだったらなぁ・・・憧れます!

2012/03/01 (Thu) 21:48 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

こんばんは~^^
こちらは更新が滞ってます(笑)
そちらは更新順調ですね^^

そうそう夢はいっぱいなんだけど
現実的には予算の時に夢がかなりバッサリ削除なんよね(笑)
出来るとこは自分で塗って作って
一番大事な丈夫な家をプロに任せましょう!って感じかな^^

こんなおうちができたら
またおじゃましに行きますね!^^v

2012/03/02 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

