Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

久しぶりに・・・

今年の新年会は久しぶりの「逢喜の郷

ここはハムが有名ですよね^^

IMGP0574.jpg

1回は「おかわりいかがですか?」と聞いてくれますので、ぜひ!(笑)^^

その前に、スープがありました^^

IMGP0576.jpg IMGP0577.jpg

コンソメとちょっと珍しい大根のポタージュ・・・後味が確かに大根!

お肉はこんなレアで来るんですが・・・

IMGP0578.jpg

アツアツのお皿の鉄板で各自焼きます!

IMGP0579.jpg IMGP0580.jpg

モウモウとした煙が出てくるので、みんなあわてて引っくり返すのに忙しい・・・(笑)

後はこんな感じで・・・

IMGP0581.jpg IMGP0586.jpg
IMGP0585.jpg IMGP0582.jpg
美味しい時間を過ごして外に出たら
先に出たお客さんが深い溝にタイヤを落として大変な様子
きれいな大きな車なのにバンバーが外れてかなりの状態・・・お気のどく過ぎる・・・

楽しい時間の後は気を引き締めなあかんな~と帰りの運転は超慎重になりました

何でも、あわてたらあかんね~ゆっくり行こう~^^v

 グルメ

- 8 Comments

yuko  

ぅわ~懐かしい~!
初めて行ったのは、もう20年くらい前だったかな~?
亡父に連れて行ってもらいました^^
それから、ランチが始まった時に友人と2度ほど行ったことがありますが
それも10年以上経つなぁ。。。
姉さん、コレはランチコースですか?
最近はこのくらいの量がちょうどいいのよね~
ぁあ行きたい~♪

2012/01/26 (Thu) 18:09 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

まったく同じくです(笑)
それも当時とそうかわってないの
むしろ落ちつく感じになっていて
上手に手入れされてるんやと思いましたわ^^

これランチです^^
皆さんもちょうどイイみたいでハムのおかわりはなしでした
私はごはんを半分残しましたよ^^

行かれた際は帰りに気をつけてね^^v

2012/01/26 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

一瞬三田屋本店さん?かと思いました。
ハムとたまねぎスライスを一緒に食べたくなっちゃいました。
私、絶対に一人でも「おかわりぃ」って手をあげますわ。
週末の買出しは・・・断然肉!です♪

2012/01/27 (Fri) 20:34 | REPLY |   

taka  

このハム送ってー

2012/01/27 (Fri) 22:29 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

まずは、しるきゃむちゃん、合格おめでとうございます!!!

私もどちらにも行ったことあるのですが
同じ系列かと思ったほど^^
もう一軒「夢いっき」(漢字忘れた)もそうだったわ^^

わがやは100%おかわりしたので
このメンバーはお上品だな~と一瞬思いました(笑)
そうそう、たまねぎとドレッシングがおいしかった!

合格祝いもお肉やね(笑)^^v

2012/01/28 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、コメントありがとう^^

ひとまわり離れた弟にそう言われれば・・・って
ふと、送りそうになったわ~(笑)

しかし・・・よく考えると・・・takaさんは金持ちやった^^
ポチ!ポチ!で堪能してね(笑)
ビールに合う!合う!^^v

2012/01/28 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/28 (Sat) 11:49 | REPLY |   

LoveAsian  

鍵コメさん、コメントありがとう^^

あなたなら大丈夫!どこでも喜ばれるわ~^^
体に気をつけてがんばれ~^^v

2012/01/28 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

