Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ここだけ・・・雪!

今朝の風景^^

       IMGP0595.jpg

国道が動いてないので
今日待ち合わせの友人たちに「車だいじょうぶ?」のメールをしたら
「小雨が降ってるけど・・・」の返事・・・やっぱり!(笑)

私は駅まで歩きの距離なのでよかったけど・・・まるで秘境駅!(笑)

       IMGP0594.jpg

駅をいくつか過ぎたらホント雨だった・・・
新今宮では晴天!同じ日とは思えん・・・(笑)

今日はパスポートデビューの友人のお供^^
ウインドウショッピングしている間に今日の手続きは完了~
後は1週間後に受け取りに来ればいいのね~^^

久しぶりのHoopでカジュアルなお店「BARBARA market place」^^

       IMGP0598.jpg

こんな灯りが面白いね^^

       IMGP0597.jpg

ランチがフリードリンクでゆっくり話せたのが良かった!
パスタ、ピザ、ドリアを分け合って美味し楽しかった~♡

IMGP0599.jpg IMGP0601.jpg
IMGP0600.jpg IMGP0602.jpg

料理の写真はまだまだ勉強せなあかんけどね~^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 10 Comments

しるきゃむ  

うわぁ~雪だぁ~。(^m^)
もう積もってる雪は見ることないかも・・・。ぷぷぷ
人ごとのようで(^ー^笑)
こちらは軽い粉雪のようなふわふわなのがちらほらと降りましたょ

吊り下がってるランプ?ライトが個性的でイイですね。
あぁ~私も女子会ランチ♪行きたいです。

2012/01/24 (Tue) 22:04 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

このメンバーは家大好き人なんで
時々は努力して外出しましょうか~の会なの(笑)
なので何見ても珍しくて何見ても楽しいの^^
ほんわか、ゆったり、イイ感じです^^

今年は雪かきから解放されてイイ感じかな^^

しるきゃむちゃんなら早くイイお友達ができそうなんで
女子会もすぐそこだよ~(笑)
また、おいしい写真、期待してます^^v

2012/01/24 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

yuko  

そちらは降ってるだろうとは思ってたけど、ここまでとは~><
こちらは午前中ちょっとぱらついたけど、大体晴れでした^^
そんなに遠くないのに面白いね~

このお店、私も行ったことある~♪
ゆっくりできる雰囲気ですよね^^
パンとサラダが食べ放題だったような。。。?!
天王寺も難波も梅田も長らく行ってないなぁー

2012/01/24 (Tue) 22:50 | REPLY |   

ponta  

やっぱりー(笑)
そちらは銀世界ですか!
こちらも朝一瞬積もりかけたんですが
あっと言う間になくなっちゃいました(TT)
でもさすがに冷えましたね。

うわぁ~!
可愛いランプ♪
お気に入りにさっそくポチッ。
教えてもらわなければ知らなかったお店ですe-68
フリードリンクもうれしいですね。
HPにオジャマしたら・・・・。
デザートも気になるんですけど~^^
今度友達とぜひ行ってみよう!
LOVEさんありがとう(*^^*)/

2012/01/25 (Wed) 00:35 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

ちょっと驚くよね(笑)
友人のメールに驚いて、こちらの写メール送ったら
友人たちも驚いてた!
夜、帰ってきた息子も驚いてたよ(笑)

パンとサラダの食べ放題がつけられるんだけど
今回はあえてなし!
また、違うお店で甘いもん食べたからね(笑)

私たちも久しぶりでした
あっちこっち工事中で昔の面影なし
久しぶりにイイ刺激になって良かったよ
たまにはイイかも~^^v

2012/01/25 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

やはりコチラだけ積もってるのね~(笑)
少しの距離なのに大きな違いやわ~やっぱり秘境!(笑)
こんな日は早よ寝ましょ!(といいながら何時にコメ返^^;ハハ・・・

あ!ほんま!デザートに今気づきました^^
おいしそう~や~♡
1週間後にまた(笑)
しかし、ここらへん、いっぱいオイシイお店があるので、また迷いそう~^^
そんな時間も、また楽し!ですよね~^^v

2012/01/25 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

あははは~

雪国~~(*^▽^*)
ご無事でしたか?
駅も 人いないし ここどこ?って だいたいわかるんだけど・・・(笑)

あっ!! このお店 行った事ある~。
ランチも頂いてお腹いっぱいになったのにデザートも食べました。
この灯りたち かわいいですよね。
雑貨もオシャレなお店でしたよね。
あべの 久しく行ってないな~(^^;)
私も都会に遊びに行きた~い

2012/01/25 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

モノクロ写真と思いきや手すりだけピンク・・・
これ見るたび
もーちょっと北欧チックな色をチョイスでけんか~って
ツッコミたくなるんやけど(笑)
このピンクがヒントの駅です~^^

なぜか阿倍野に行くことがなかったので
キューズモールってここか~!って今頃だったのよ(笑)
行くたび変わってるのでいつも新鮮^^
デザートまで完食しましたか!すごい!(笑)^^v

2012/01/25 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

taka  

引き分けかなぁ

2012/01/25 (Wed) 22:17 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、コメントありがとう^^

金沢と引き分ける大阪って・・・どうなん?やね~(笑)
凍結がこわいので運転に気をつけてね^^v

2012/01/26 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

