Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

毎日が早い!

            なぜか、雨の日はお掃除モードのスイッチが入る!

            IMG_2784.jpg

             収納ブログで勉強しましたよ~^^
             
物の場所を決めて使ったらもとに戻し使わないものは捨てる・・・
なるほど・・・これが、なかなか楽しい!

使ってないコレも明日の不燃物に出します!
保温機能だけのシンプルなもの検索中^^              
                      お掃除にも大活躍の手作り石けん
                      ストックもいっぱいできてイイ感じです^^

IMG_2776.jpg IMG_2781.jpg

あれもしたい、これもしたいとシンプルライフ楽しんでいたら
毎日があっというま・・・

明日も楽しもう~♪^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

ばっちゃん  

私も思い立って洋服の処分からはじめました。
家族には「そんなに捨てるの?」なんて言われました。
でもどうみても「箪笥の肥やし」だったんですよね。

それだけでもすっきりしました。
子ども達の物は勝手にはできないので仕方がないですが自分のデスクはすっきりさせました。
主人に「自分のとこだけすっきりしていいな~」なんて言われましたよ。

次はキッチンですかね。

2012/01/21 (Sat) 15:49 | REPLY |   

フローラ  

石鹸も手作りですか。
なんでも出来てすごいの一言!!

真似出来んわー。時間もないけどね。

2012/01/21 (Sat) 16:48 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、コメントありがとう^^

そちらでも整理されてるのね^^
そうそう、人のを勝手にしてはいけないんですよね
すっきりするとしばしさびしくなりますが
次回の買い物の楽しさにはつながります
好きな物だけ厳選しますよね^^

キッチン・・・手応えありますよ(笑)^^v

2012/01/21 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、コメントありがとう^^

なんにでも興味があって
できるものは手作りしたい人間なんですよね^^
だからおうちで大忙しの毎日です^^
楽しい毎日ですので
これもイイかと・・・^^v

2012/01/21 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

