Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新年会②

ボランティアの新年会の参加は千円or食べ物持参^^
ちなみに、私は千円!(笑)

当日の朝に作ってる仲間のサポートに参加^^

IMGP0494.jpg IMGP0495.jpg

    出汁巻き卵とカナッペにチーズのオードブル

    IMGP0499.jpg

    本格ゴマ団子にラップで作るカラフル押し寿司

    IMGP0497.jpg

中国と日本の味がミックスされた春雨サラダとなます
お母さんと子どもたちで持ってきてくれました!
                         日本人もがんばりました!(笑)
                         争奪戦でゲットできた温かいキッシュ
                         おいしかったよ~♡

IMGP0504.jpg IMGP0506.jpg

パワーが集まるとすごいですね!
はるかむこう~~~の方まで国際色豊かなお料理がズズ~~~っと並びました!

                         豪華(?)景品はゲットできなかったけど
                         ジャンケンゲームも思わず本気になりました(笑)

IMGP0514.jpg IMGP0530.jpg

        カメラにVサインしてこたえてくれる子どもたち~まるで天使~♡

        IMGP05170.jpg

        今年もイイ感じで始まりました~ボチボチがんばりましょう~^^v
スポンサーサイト

 KIFA

- 6 Comments

K.H.  

お疲れさまでした。
いつもよく気がつくasianさんにひたすら感謝!
だし巻きも上手く撮ってくださってホッとしました^^
みなさんの手料理がおいしかったですね。
外国人も日本人も凄いパワーです!!

2012/01/11 (Wed) 14:17 | REPLY |   

ponta  

また美味しそうな~(笑)
お料理教室だけだと思ったら
こんなところにもご馳走が・・・。
国際色豊かなお料理で楽しそう!

以前Asianさんがご紹介されてた「ヘルシー料理教室」
本気で行きたい!と思ってましたが
その後の用事にどうしても間に合わないので
断念・・・。
またこちらで存分に楽しませてもらいますね♪

2012/01/11 (Wed) 18:33 | REPLY |   

フローラ  

美味しそうなごちそうが並びましたね。

Loveさん、年初から大活躍ですね。

2012/01/11 (Wed) 19:49 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、コメントありがとう^^

> お疲れさまでした。
お疲れさまでした~^^

> いつもよく気がつくasianさんにひたすら感謝!
いえ、いえ、気にかけてくださるK.H.さんに
こちらこそ感謝してます~^^

> だし巻きも上手く撮ってくださってホッとしました^^
> みなさんの手料理がおいしかったですね。
> 外国人も日本人も凄いパワーです!!

ほんとにどれも美味しくって勉強になりました!
こんなに各国の味が楽しめるなんて贅沢ですよね~^^
楽しい時間をご一緒できて、ますます楽しかったです
ありがとうございました^^v

2012/01/11 (Wed) 19:51 | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

> また美味しそうな~(笑)
> お料理教室だけだと思ったら
> こんなところにもご馳走が・・・。
> 国際色豊かなお料理で楽しそう!
ね~すごいでしょ!
それがどれもとてもおいしくて!感動!感動!でした^^
参加された方たちのパワ~がすごくて
私の食欲もすごくて(笑)私も体重管理中です^^;

> 以前Asianさんがご紹介されてた「ヘルシー料理教室」
> 本気で行きたい!と思ってましたが
> その後の用事にどうしても間に合わないので
> 断念・・・。
> またこちらで存分に楽しませてもらいますね♪
ほんまですか~そうなれば楽しくなっていたかもと残念ですが
pontaさんも楽しいこといっぱいされてますもんね
私もそちらの様子、楽しく拝見していますので
お身体大切に、どんどん楽しんでくださいね
これからもヘルシーアップしますので
目で楽しんじゃってくださいね^^
またいつか、どこかでバッタリお会いできる日を楽しみにしています^^v

2012/01/11 (Wed) 20:00 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、コメントありがとう^^

> 美味しそうなごちそうが並びましたね。
>
> Loveさん、年初から大活躍ですね。

いえ、いえ、私はゴチになるばかりでね(笑)
広報の新年会も楽しみにしています^^
それまで体重管理がんばりますわ~^^v

2012/01/11 (Wed) 20:03 | REPLY |   

Leave a comment

