Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

かんたんな物だけ手づくり

パンは買いますが、ピザは作ります^^

IMGP0489.jpg

ケーキは買いますが、クッキーは焼きます^^

やはり、家族が喜んで食べてくれるもの
家にあるもんで作れるもの・・・リピート率高くなるね^^

今回も・・・あっというまに・・・完食~♪^^v

 クッキング

- 4 Comments

ばっちゃん  

ええ~??!!
パンは買うのにピザは焼く?!
私は逆ですよ。
ピザ、ってそんなに簡単ですか?
難しいイメージなんですけど・・・

2012/01/09 (Mon) 20:11 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、コメントありがとう^^

ピザは柔らかさを問わないので簡単と思ってるの^^
あのふぉわ~としたパンの感触は
やっぱりプロにはかなわないって思うんだけど
パンが焼けるばっちゃんなら
その上にトッピングすればピザだからね
チャレンジしてね^^v

2012/01/09 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

taka  

姉さんなんかイイ感じですね。

2012/01/09 (Mon) 20:49 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、コメントありがとう^^

> 姉さんなんかイイ感じですね。

ほんまですか~^^
今年もこんな感じでよろしくお願いします^^v

2012/01/10 (Tue) 14:02 | REPLY |   

Leave a comment

