Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

タントタント トラットリア

        今年初めての新年会は「タントタント トラットリア

        IMGP0484.jpg

お互いに頼んだものを分けていたら
「分けてお持ちしましょうか?」と声をかけてくれた^^気が利く~♡

IMGP0474.jpg IMGP0475.jpg
IMGP0477.jpg IMGP0480.jpg
IMGP0481.jpg IMGP0482.jpg

パンはカリふわ~、ピザは極薄のパリパリ、パスタは好みの細めでニンニクの香りがイイ♡
最後にデザートとコーヒーを飲んで、量もイイ♡・・・満足♡満足~♡

この後、お見舞いに行かなくてはいけなかったので
早めにお料理が出てくるのも良かった^^

なんばで待ち合わせの時は
マルイ前のタカシマヤ1F入口^^

たくさんの人が待ち合わせをしていて
片手を大きく上げて笑顔がはじけると、その目線の先にも同じ顔をした人がいた
親子であったり、友人であったり・・・その笑顔でどれくらいご無沙汰かわかるよう・・・

いろいろなくらしを想像していたら
待ち時間を短く感じた・・・^^

久しぶりの街にキョロキョロしてる私は・・・かなり田舎モン!(笑)^^v
スポンサーサイト

 グルメ

- 0 Comments

Leave a comment

