Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

色校正2

昨日はリポート69号の2回目の色校正
お世話になっている印刷所に出かけました
いつも駐車場にあるハーレーがカッコイイ!
この持ち主は、どんな方なんでしょうか?ちょっと気になります

IMG_2908.jpg

親切な若いスタッフの方たちがアドバイスしてくれます
アウトラインのないところ
肉眼ではわかりにくい文字の色の違いなど
細部まで見てくれています
その物腰の柔らかさにいつも頭が下がります~ありがとうございました~

そしていつものように場所をかえてMacの講習会です
今日は「ビーネン」
ここはケーキがおいしいので有名ですので
よくお使いものに利用させていただいていました

IMG_2914.jpg

フルーツいっぱいのタルトとコーヒーを頼みましたら
アイスかシャーベットのサービスがありました
これはうれしい♪

IMG_2915.jpg

今回は、前回なぜかうまくできなかった
パスのオフセットでドキュメントを整形する方法を復習しました
未熟ながらも、やっと全体が見えてきた感じです
パソコンの話やブログの話に花を咲かせていましたら
コーヒーのおかわりのサービスがありました♪

ここ、けっこう穴場です♪

シンカ

ビーネン
スポンサーサイト

 KIFA

- 2 Comments

K.H  

お疲れさま!

ここビーネンはゆっくりできるのが
いいですよね。
わたしも今日、おいしいランチ頂いたのに
v-212持参しなくて残念!

2008/12/09 (Tue) 23:28 | REPLY |   

LoveAsian  

見たかったです(^^ゞ

お料理の写真が大好きですので拝見したかったです
次回はぜひ!楽しみにしています(^_^)

2008/12/10 (Wed) 07:57 | REPLY |   

Leave a comment

