Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

息子のイイ話

息子の友人にもらったお菓子「一六タルト」^^

IMGP0462.jpg

息子が帰省すると
ずっと家にいることはなくて半分は友人との親交にあてられる
今回もそういう時間もあって
大学の友人のK君が、このお菓子をわざわざ持ってきてくれた^^

息子を持って何が幸せかというと
若いイケメンの友人がわがやに遊びにきてくれることかも~(笑)

特にこのK君は見ためヨシ!気だてもヨシ!で
彼が来ると妙に張り切ってごはんも大盛りになる私^^;
「残したら失礼やと無理して食べてしんどがってたで~!」と何度、息子に叱られたことか・・・^^;

そんな彼が
ご無沙汰のおじいちゃんとおばあちゃんに1人で会いに行った帰りにもらったお菓子と聞いて
私には特別なお菓子になった!
やっぱりイイ子や~^^

気軽に行ったのに
おじいちゃん、おばあちゃんがとても喜んでくれて
おじいちゃんはK君の横に布団を敷いていっぱい話して
おばあちゃんに内緒といってお小遣いをくれて
おばあちゃんもおじいちゃんに内緒とお小遣いをくれて
申し訳ない気分になったけど
あんなに喜んでくれるのに驚いたと話してたよと・・・イイ話や~^^

「一六タルト」そう好きではなかったのに
今回、久しぶりに食べたら大好物になった!(笑)

私も、こんな日のために
へそくり貯めとかなあかんな~(笑)^^v
スポンサーサイト

 いただきもの

- 2 Comments

ばっちゃん  

遅ればせながら。本年も宜しくお願いします。

お子さまのお友達も素敵な方ですね。

それで思い出したのが「私の弟の友達」で私が気に入っている子がいたのです。

家に来るときには弟に「00君、来る?」とか。
来たら声かけてくれる子がいました。

息子の友達、とかそんな事になれるのは息子さんhが素敵な方なのでしょうね。

2012/01/04 (Wed) 19:28 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、おめでとうございます^^

やはり同じようなイイ子がそちらにもいらっしゃいましたか^^
イイですね~^^

わが息子と仲がいいので
なおイイと思うのでしょうが
やはりイイ♡

今年もよろしくお願いします^^v

2012/01/05 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

