Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

お酒のチカラ

お正月だけに食べられるもの^^

IMGP0455.jpg

元旦の夜はてっちりが最近の定番

ビールとワインを用意していたけど
「これは日本酒で食べんともったいない!」の息子の言葉に元旦から買い出しに^^

          営業していたお店のおすすめのお酒^^

          IMGP0459.jpg

          すっきりと飲みやすくて合う!合う!

いつも無口な息子が・・・笑う・・・しゃべる・・・料理までほめる!(笑)
思わずつられてこちらまでゴキゲンさん^^

こんな時に
お酒のチカラ・・・感じます^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

bbamoree  

初春のお喜びを申し上げます。今年も懲りる事無く、よろしくお頼み申す。
や~~。前日のおせち マイリマシタ・・・。
私も結局のところ、九州からの娘の帰阪が無いので、省略を考えましたが、主人をないがしろにするわけにもいかず、結局のところ、長年やっていることは略す事も出来ず、頑張りましたわ。何時もより品数は少なかったけど。
今夜は下の娘夫婦が来てそのお重を喜んで食べてくれました。
そして、婿と2人して、「X.O Hennessy COGNAC」をぐいぐい飲みましわ。お母さんいけますね・・・と婿。
そんな嬉しい夜でした。ホントは私酒豪なのよ(ホ・ホ・ホ)

2012/01/02 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

bbamoreeさん、おめでとうございます^^

そうなんですか~酒豪とは・・・マイリマシタ(笑)
しかもイケメンのお婿さんとだったら
さぞ美味しいお酒だったでしょうね~^^
今年もイイお正月で良かったですね^^

とても真似ることもできない華やかなbbamoree家
見てるだけで元気になれて見習いたいエッセンスがいっぱい!
またタメイキをつきにおじゃまします(笑)

今年もよろしくお願いします^^v


2012/01/03 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

