Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

今年もありがとう^^

そろそろがんばらな~って^^

IMGP0438.jpg

イイ感じでしょ^^

IMGP0440.jpg

お正月の準備をしながらも
いつもの食事の用意もするのよ^^;

IMGP0443.jpg

来年の手帳にも予定がどんどん入ってます^^

IMGP0444.jpg

みなさまの所のおいしいもん
きっちりチェックさせてもらってメモ!メモ!
みなさん、ありがとね^^

IMGP0445.jpg

今年もイイ年でした^^
来年もイイ年にします^^

今年おつきあいいただいた皆さま、ありがとうございました^^
来年もイイおつきあいをお願いします・・・^^v

 くらし

- 12 Comments

くーねる  

おいちちょ~♪

美味しい物を見ると 赤ちゃん言葉になっちゃう~~。
Loveさん 偉いですね。
色々 作られるのですね。
私 何にもできないわ~。
これでも長男の嫁なのに・・・^^;
来年も よろしくお願いしますね。
色々教えてね(*^^)v

2011/12/31 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ばっちゃん  

いつも素晴らしい時間を拝見することができ嬉しく思っています。

来年も宜しくお願いたします。

2011/12/31 (Sat) 12:57 | REPLY |   

ponta  

またまた美味しそうな画で
今年も締めくくりですね^^
さすが♪

いろいろな事を教えてもらって
お蔭で楽しい一年になりました♪
ありがとうございました。

来年もまた懲りずに
お付き合いよろしくお願いしますね♡

ではよいお年をお迎えください♪

2011/12/31 (Sat) 17:36 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、お世話になりました^^

今やっとおせち完了!
返事が遅れました^^;

くーねるさんとの出会いは新鮮でした^^
自然体が気持ちよくて
本物志向がイイ感じでね^^
いろいろ感化されたとおもいます^^

心から・・・ありがとう・・・来年もよろしくです^^v

2011/12/31 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、お世話になりました^^

子どものために手作りのおやつを準備したり
同じだね~って楽しく読ませていただいています^^

来年も元気で笑顔でがんばりましょう!
一日一回笑える毎日を目標にがんばりましょうね^^v

2011/12/31 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、お世話になりました^^

楽しいことを見つける名人がpontaさんだと思います^^
ご家族の仲の良さもけっこうツボで
いつも「ごちそうさま~」って拝見してます(笑)

こちらこそ、美味しいもんを教えてもらって
φ(..)メモメモさせてもらってありがとう!
いつも元気いただいています^^

感謝してます・・・ありがとう・・・来年もよろしくです^^v

2011/12/31 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

今年もたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
訪問させていただくと
素敵な写真とLoveAsianの元気で明るい口調
いつも、なんとなく力が入っている私が、ホッとできる時間でした^^

新しい年を、また新たな気持ちで、
明日は、普段は小食で質素な私も
時間をかけて、ゆっくり食べて飲んで・・と、今からそれが一番楽しみです♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/12/31 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、お世話になりました^^

ほんまですか~?

かなりずっこけまくりの私にホッとしていただいて
こちらこそありがとう~です^^

私、まじめに語るの照れくさい性分のようで
ブログをして自分に気づきました(笑)

新年は美味しいもんを満喫しましょ!
その後はまた、いつもの節約です(笑)
 
健康で永遠の少女維持しましょうね~^^
こちらこそ、来年もよろしく・・・^^v」

2011/12/31 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

taka  

来年も姉様パワーいただきます。

2011/12/31 (Sat) 21:27 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、お世話になりました^^

マグロ・・・なるほどって読ませていただきました^^
イイ仕事してるんでがんばってね!

それで
木を削る事と珈琲を煎れる事に専念できるように・・・
なるほど・・・なるほど・・・^^

先日の金沢でこれからの夢を聞きそびれたので
そうやったんか~って感慨深いです^^

夢に向かってがんばってね^^
takaさんなら大丈夫!!!^^v

2011/12/31 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

yuko  

↑takaさんのコメントで金沢で酔ったtakaさんが姉さんに
言った言葉を思い出し、笑ってしまいました^^
金沢は本当に楽しかった♪
姉さん、一緒に行ってくれてありがとう♪
姉さんと一緒だと「一日一笑」が自然とできる
(一笑どころじゃないけどね~)
柔らかい空気に包まれて心地いいのですよね^^
また来年もよろしくお願いします♪
次は・・・九州行く?(笑)

2011/12/31 (Sat) 22:05 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、お世話になりました^^

金沢の思い出って
私とtakaさんがひとまわり違うってわかっって
ガビーン!!!(笑)
私って感性でブログめぐりしてるんで
年齢忘れてます~^^;

次回は九州?
それとも関西によぶ?
どっちでも一応声かけてね~^^

来年も元気で子孝行しよな~^^v

2011/12/31 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

