Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今年もクリスマスケーキ作り^^

「ヨンさまのワイン売ってたよ」とご主人さまが2本買いされた友人宅

へ~そんなご主人っているんやな~って感心してたら
「1本あげよう!」とメンバーで唯一飲める私にまわってきた!

「いいの~♡」って思わず声が裏返った!(笑)

IMGP0418.jpg

年々シンプルになるクリスマスモードのわがや

IMGP0416.jpg

しかし友人宅ではまだまだ熱い!(笑)

クリスマスケーキ作りも今年で4年目に突入^^よう続いてます^^

IMGP0408.jpg

台湾にバカンスの友人お手製の写真を飾って出来上がり!
こんなんして遊んでる私たちの年齢は聞かんといてね・・・(笑)

IMGP0410.jpg

お茶を飲んで美味しいものをいただいて
今回もようしゃべりましたわ~♪(笑)

IMGP0412.jpg

おかげさまで楽しいクリスマス過ごさせていただいてますので
ヨンさまも早よ結婚しいや~♡^^v
スポンサーサイト

 BYJ

- 12 Comments

チーヨン  

いや~!いいですね~。

ヨンジュントークしながらワイワイ。。ええなぁ・・
私も近かったら参加させてもらいたいです~。

ほんとヨンジュン早く結婚しいや~❤!ですよね。
外野がうるさいんかね。。
それとも近寄りがたくなっちゃって
出会いがないのかしら・・・な~んて勝手な老婆心ヘヘ



2011/12/21 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

チーヨンさん、コメントありがとう^^

今回は皆さんの予定でかなり早めのケーキ作りだったんですが
ちょっと遅れて楽しい一日の記録をさせていただきました^^

ヨンネタはチーヨンさんのために~♡
期待を裏切らないで食いついてくれてありがとう~^^
ぜひぜひご一緒いただいて
家族写真のお話などじっくりお聞ききしたいところです^^

ほんま豪邸も完成したことやし
みんなで寝込む覚悟しましょうね^^(笑)^^v

2011/12/21 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

K.H.  

お久しぶり~
クリスマス熱もヨンさま熱も冷めていないのが凄い!
まだまだお若い証拠です。
イチゴケーキがおいしそう!
先日のクッキーも上手に作られていて驚きました。
私も早く自分だけの時間をたっぷり楽しみたいわぁ~^^

2011/12/22 (Thu) 10:33 | REPLY |   

yuko  

ぁあ~あれからもう1年なんですね~
月日の経つのがどんどん早くなってる気がする今日この頃です…笑
右のケーキのデコレーションがプロ並みですね^^
もしかして姉さんの?
下の写真のドーナッツのおっきい版みたいなケーキとチーズケーキも手作りですか?

2011/12/22 (Thu) 11:13 | REPLY |   

LoveAsian  

K.H.さん、コメントありがとう^^

先日は妹の件でヘルシーご一緒できなくて残念でした^^;

そんなこんなで私も自分時間をとるのが本当に大変なので
こんな日は思いっきりはじけてしまいます^^(笑)

ほんまですね~よう続いてます!
きっとこれからも・・・みんなほんまにイイ人なんですよ^^

私から見たらK.H.さんがとてもうらやましいです!
私も早くかわいい孫がみたいです!!!
理想的なご家族だとお話お聞きするの楽しみにしています^^

また、楽しい話、いろいろ教えてくださいね^^v

2011/12/22 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

さぁ~どれが誰のでしょう?(笑)

私は一番真ん中のが好き♡
いろいろあっても一生懸命いつも一緒に参加してくれるから^^
学ぶことがいっぱいの彼女を愛さずにはいられません^^

しかし私たちはデコレーションだけ^^;
スポンジも最後の写真のケーキたちも
主催者の手作り~♡

お昼はお好みやきで
お土産の夕食はちらしずし
頭が下がります~^^;

どの人も私にはもったいないくらいイイ人で
この縁は大切にしないとね^^

私も精進してイイとこ見習います~^^v

2011/12/22 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

こんなんして 一緒に遊んでほし~い!!
楽しそうですね。
お喋りが聞こえてきそうです(笑)
ヨン様の話題には ついていけないけど・・・。

2011/12/23 (Fri) 10:01 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

最後の1行にずっこけた・・・(笑)

いつのまにケーキに写真が立つようになったのか
記憶がないんだけど、いつも笑えます^^

これを前日にせっせと作ってる人は
そんなんするイメージがないからなおさら面白い!
こんな感じで
ヨンさまをいじって大笑いしてるのよ^^

思わず入りたくなった?・・・(笑)^^v

2011/12/23 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

メリークリスマス♪&(ちょっと早いですが・・・)よいお年を~^^

2011/12/23 (Fri) 23:09 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

今年はどちらで新年かな?
風邪はなおったかと気になるわ~^^;

しるきゃむちゃんもイイお年を~^^v

2011/12/25 (Sun) 11:56 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

相変わらず美味しいもの作ってますね。

このキッチンはお宅かな?
長いことお邪魔していないので・・

最近は誰かさんのようにお菓子作りにはまってます?

2011/12/27 (Tue) 08:07 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、コメントありがとう^^

ここは友人宅ですよ~^^
この方も何でも手作りできるスーパーウーマンなんですよ^^

お料理お菓子は家では手作りが基本なんですが
フローラさんのお口にあうかどうかは自信がないです・・・

家でしたいことがいっぱいで
最近はお出かけが少なくなりましたが充実してます^^v

2011/12/27 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

