Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

久々のごちそう~♡

久々に見るんで大興奮^^

IMGP0404.jpg

こんな顔やったんや~^^じっくり見たのは久しぶり~^^(笑)

こんなん届いた日には夫婦でゆっくりゴチになろうかと思いましたが
シンプルライフの夫婦だけでは
これでも極上・・・^^

IMG_2764.jpg

乾燥野菜派の私にはかみごたえもばっちり!
皮付き大根は極上やったよ♡

愛情たっぷりの蟹は息子たちが揃った時に・・・

美味しい蟹を食べる子どもの笑顔をあてに
また美味しいお酒を飲みます^^

幸せな時間ありがとね~♡^^v
スポンサーサイト

 いただきもの

- 4 Comments

yuko  

やっぱり姉さんの盛り付けは繊細で丁寧~^^
真っ白な器が似合いますね♪

蟹って食べられないように威嚇してるの?って顔してるよね(笑)

↓私も久しぶりにsocketさんにお邪魔したくなりました^^

2011/12/16 (Fri) 22:45 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

これから和風食器でほっこり系にしようかな~って思ってます
また買う楽しみが出来てイイわ^^

そう言えば蟹って足ばっかり買ってたような・・・
お顔が見れてうれしかったわ~(笑)

こちらにお越しの際は一声かけてね
ここのコーヒーおいしいよ^^v

2011/12/17 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

この蟹、男前?写真映りイイですね~。
足もたくましくてしゅてき♪(笑)

やっぱり笑顔の食卓が一番のごちそうですね♪

2011/12/19 (Mon) 10:18 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

蟹を目の前にしてゴックンでした(笑)
しかし冷凍室にスタンバイしてくれてるのでウキウキです^^
もう、こんな写真は撮れんので記念写真撮っときました(笑)
あ・・・牡蠣は撮り忘れ・・・^^;
こちらは3人でおいしくいただきました^^

引っ越しの準備は落ち着いたのかな?^^v

2011/12/19 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

