Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

もうちょい使いたい

バケツ型バックって何でも取り出しやすくて使いやすい
形で気に入っていたサイザルバッグ

        c0204609_172168.jpg
        (socketさんから写真お借りしました)

よく使っていたら汚れが気になって・・・洗ってみたら・・・一番上の部分がほつれてきた^^;

革のこの形のバッグをゆっくり探したいと思っていたので
もう少し使いたい!・・・あるもんで何とかならんか~・・・と応急処置^^;

IMGP0393.jpg

何か微妙やけど、私らしい・・・(笑)
もうちょい・・・何とか、がんばってな~サイザルちゃん♡^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 2 Comments

ponta  

Loveさんらしいリメイク♪
これでまた新しい息吹き返しましたね^^
サイザイルちゃんの喜んでる声が
聞こえてきそう~!

2011/12/08 (Thu) 17:00 | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

ほんまですか~?
サイザイルちゃん「スッキリがええのにナンでゴチャゴチャするねん!」って怒ってませんか~?(笑)

次回、ビビっとくるバッグが見つかるまで
がんばってもらわな~ね!^^v

2011/12/08 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

