Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

グレーのワンピース

いつも車で前を通りながら、なかなか寄れなかったsocketさんに^^
お目当ては、このお店に時々並ぶヤンマ産業さんの洋服

IMGP0383.jpg

今、一番好きなグレーのワンピース・・・ドンピシャ!
素材もデザインもこれ以上シンプルにはできないでしょう・・・って感じの物

フルシーズン着れる・・・たぶん10年は飽きないと思う・・・って感じのお気に入り♡

これからは衝動買いはないな~
ゆっくり、じっくり、大切にしたいものだけを選べる
イイ年代になりました^^v
スポンサーサイト

 くらし

- 6 Comments

ponta  

ヤンマ産業さんですか 知らなかった~!
すごくシンプルで着心地よさそう^^
お気に入りの洋服って、シアワセのアドレナリン
出してくれますよね♡
まだまだ衝動買いしてる
おちりの青いPontaです^^;

2011/12/06 (Tue) 22:41 | REPLY |   

LoveAsian  

pontaさん、コメントありがとう^^

pontaさんもきっと好みだと思います
着心地がいいので普段着で着たいんだけど
さらのうちは大事によそ行きにしています(笑)
くたくたになるほうがイイらしんだけど
とてももったいなくて・・・(笑)

正直に言いますと
しばらく衝動買いもできない私ですわ~(笑)^^v

2011/12/06 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

くーねる  

socketさんで お洋服も販売されているのですね。
ヤンマ産業さん 知らなかったです。
シンプルな服 いいですね。
Loveさんは 素敵に着こなされるんでしょうね。
クタクタになったら お下がり頂戴ね(^^)

2011/12/07 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

くーねるさんも好きなタイプだと思いました^^

実はこの服、クタクタになって早く寝間着にしたいと思ったの
しかし、それまでに元とらな・・・(笑)
外出着にしたいんだけど
私が着て、普段着にしか見えない可能性大!^^:

以前買った服と同じ物をお店の方が着てたんだけど
もうクタクタになってイイ感じでしたが
私はまだ1度も洗ってないの^^;
大切にしすぎのコマッタちゃんの私です(笑)^^;

2011/12/07 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

こんばんは~Loveお姉さま♡
リネン100% イイですよねぇ。
私も、最近のお買い物は一生使えるかどうか、が決め手!!
長く、丁寧に、愛着を持って・・・
あ、若い時から、結構そうだったけど・・・
でも、最近特に素材にはこだわります♪ 
シンプル嗜好は変わりはないけど
自分に合った ときめくものを目にしたときが、買い ですネ^^
バッグのリメイクも、さすがです!!

2011/12/10 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

まゆみちゃん、コメントありがとう^^

まゆみちゃんは好みがはっきりしてますよね^^
私は最近好みがはっきりしてきたような・・・
でも、まだまだあれこれゆれるので
買い物するのに時間がかかります^^;

そう、そう、一生は使えんやろうけど
それくらいの想いはあるか?って自問するわね
買ったかぎりは大切にしようと思うけど
大切にし過ぎて反省も・・・(笑)

大切にどんどん使っていかなあかんね~^^v

2011/12/11 (Sun) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

