Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

来てくれてありがとね!

花は仏壇に・・・って意識のわがやには珍しい・・・でも、ささやかな花(笑)
しかし気持ちは、これでも「ウエルカムいっぱい!」なんですよ~^^

IMGP0363.jpg

遠いこともあり、家族のこともあり、それぞれに忙しいこともありで
いつもおじゃまさせていただく友人たちを、やっとわがやに・・・何年越しや~(笑)

「今回はこちらでランチしましょう!」とお店に行くニュアンスのメールで
気をつかわせないように、密かにお昼ご飯を用意したのだけれど
こんな美味しい手みやげ持参・・・やはりバレバレでしたね^^;(笑)

楽しく準備をしながら、いつも、こんなことをしてくれてるんやと・・・あらためて感謝!

この日は、お野菜いっぱいの元気になるヘルシー料理を食べながら
楽しい話をするはずが・・・ヒョンなことから・・・話はどんどん違う方向で炸裂し
違った意味で大いに盛り上がったのでした(笑)

私の一言にグッドタイミングの反応・・・
言葉にはできない心の中まで見透かされてる・・・ホント驚きました!
よくよく聞いてみると・・・同じような体験してるんや~(笑)

こんな、つつましい笑顔いっぱいの日を過ごすために
普段の毎日をがんばってるんやないかと・・・あらためて思ったりして・・・

平和な こんなイイ日は
いつもがんばってる私たちへの ごほうび・・・かも~♡^^v


澤井醤油

青木松風庵
スポンサーサイト

 BYJ

- 6 Comments

くーねる  

私も よんで~~~。
お花を飾っている素敵な入れ物は 何ですか?
花器なんですか?
Loveさん オシャレやな~(^^)

笑顔の奥には みんな何かしら色々抱えてるんですよね。
それを出すか?出さないか?

どんなお話だったんだろう?

2011/12/01 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

このお花が入っているかご便利です^^

ある日はこんな風に・・・
かごをとってお皿をセットすれば
アフターヌーンティーに・・・^^めちゃ便利です^^

オシャレではなく
単なる多機能好き・・・^^

次回は来る?
会話・・・かなりマニアックやで~(笑)^^v

2011/12/01 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

chierrysage  

お花のかご

こんばんは。

わたしもこのアフタヌーンティーのお花のアレンジ,うわぁ♪と思いました。
かごとの組み合わせ,合いますね。
欲しくなってしまいました。

2011/12/02 (Fri) 22:59 | REPLY |   

LoveAsian  

chierrysageさん、コメントありがとう^^

おほめいただきありがとうございます!
たしかにコレいいです!
お花のアレンジがよく見えるのは
このカゴのおかげでしょう(笑)
ネットで買いましたので
chierrysageさんのセンスでもっとイイのゲットしてくださいね^^v

2011/12/03 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

ヒョンなこととは・・・もしやヨンなことですか?
勝手にふくみ笑いしながら読み進みました。(笑)

かごもお皿もお花も使い方によっていろんな表情になるもんですね。。。

う~~ん。やっぱりしゅてき♪

2011/12/06 (Tue) 10:20 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

さすが!しるきゃむちゃん!
東方の方がお好きな方は察しがイイ(笑)
こちらもコメをヨンでムフフですわ~^^

おうちで地味目の更新続いてます(笑)^^v

2011/12/06 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

