Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

体にイイごはんを用意して

ボランティアの広報誌の訂正をがんばっていたら

IMGP0351.jpg

息子が急に帰ってくるという・・・さあ~大変!のはじまり・・・(笑)

いただき物のワインと
わが家のマイブームのサンマの押し寿司・・・思いのほか、合う!合う!^^

IMGP0347.jpg

バタバタしてゆっくり話できなかった分
お弁当に力を入れてパック4個になった・・・家計にやさしく体にイイごはん^^(笑)

みんな大変やろうけど
それぞれに自分の大切な場所でがんばろう!!!

私も・・・自分が納得できる今できること・・・すべてする!^^v
スポンサーサイト

 クッキング

- 8 Comments

yuko  

忙しい中、パパっとこんな美味しそうな
食卓の用意が出来るなんて・・・思わずほほ~っと^0^
見習わなくっちゃね~

2011/11/23 (Wed) 22:57 | REPLY |   

sora  

どこともいっしゃやなぁ~と(笑)
息子が返ってくると、
母は、母になるね(*^^)v

2011/11/23 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

忙しい中、パパっではなく
倒れてもいい気でがんばってこれ!(笑)
言葉ではトラブルになることが多いので
気持ちを行動であらわすことにした・・・

要は食べ物で釣ろう・・・って感じかな(笑)^^v

2011/11/24 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

soraさん、コメントありがとう^^

いつもは夫婦でのほほ~んとしてるので
息子が帰ってきたら修行です(笑)

「食べた分はしっかり働きや~!!!」と
心の中でお尻を叩いてます!

母は一生やめられんもんね~大互いにがんばりましょう^^v

2011/11/24 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

しる  

最後の3行・・・ぐっときました。
がんばりまっす!
それから小松菜の蒸しケーキ作ってみたんですが、まさかの砂糖入れ忘れ(°д°;)
子供たちからブ~~イング><。
再チャレンジします。ううう(TOT)

2011/11/24 (Thu) 10:26 | REPLY |   

LoveAsian  

しるきゃむちゃん、コメントありがとう^^

ククク・・・やりましたね!(笑)
でも、このケーキほんま甘くないです
だから砂糖入りでもパンのような感じなのよ~^^
ジャムでもサンドすれば大丈夫なんじゃないかな(笑)

最後の3行
昔から「個人主義」が好き(利己主義とは別ものだよ)

自分を大切にできる人は人にもやさしいように思う
だから自分のことは自分で大切にしましょうね^^

人生には自分の力のおよばないどうしようもないことがある
だから、自分のできることはきちんとがんばってみようと思う^^

しるきゃむちゃんも大切な自分の居場所で
自分を大切にがんばってね♡

そして、また一緒に遊ぼうね~♡^^v

2011/11/24 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

chierrysage  

こんにちは。

我が家の息子たちは,まだ高校生と小学生。
高校生のお兄ちゃんなんか,親のこと見向きもしない年頃で。

大人になって,ひとり立ちして,たまぁに帰るとなると,こんなふうに大事にしてあげられるかなぁ・・・なんて,子ども同様迷える母なのでした。

2011/11/27 (Sun) 13:28 | REPLY |   

LoveAsian  

chierrysageさん、コメントありがとう^^

できます!できます!たまにですから(笑)

わがやも同居してる頃はいろいろありましたが
独立したら帰ってくればお客様ですからね
何でもしてあげたくなって
こんな感じで親ばかになってます(笑)
現役ではなく時間がある夫婦ですから、なおさらなんでしょうね^^

同居しているときは
あんなに「自分のことは自分で!」と言っていたのに
子どもが独り立ちすると途端に何でもしたくなるのが親かもしれません(笑)

しかし、よう帰ってきますわ!(笑)^^v

2011/11/27 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

