Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

SAMSARA(サムサラ)

数日前にタイヤをスタッドレスに履き替えました
大阪でも、この近辺は雪や凍結があります
また、子どもたちが友人と旅行に行ったり、夜にドライブを楽しみますので
これがけっこう心配の種でした
しかし新しいスタッドレスにして一番喜んだのは主人でした
パソコンで福井や金沢のうまいもん検索に余念がありません

何でも新しいものはウキウキするもので
友人との食事会に向かうため気分よく運転していましたら
何ともいえずいい香り・・・
主人は芳香剤や香水の類いが嫌いな人
この香りはどこから・・・と見上げると
細長い紙がすぐそこに挟んでありました
香水のサンプル用にいただいたもののようです

なんばに飲みに出かけたお決まりのお土産は「蓬莱の豚まん」
ところが昨日は違いました

IMG_2903.jpg

ゲランの「サムサラ」・・・あっ♪あの車の香り~
香水嫌いでお香好きの主人が気に入ったのは
香りの中に「白檀」が入っているからのようです

今回もとめた物はオーデパルファン・・・やさしい香りです♪

ゲラン

今日は NHKBSで21時から「太王四神記」10話です♪
スト-リーはここから盛り上がります
スポンサーサイト

 くらし

- 4 Comments

taka  

綺麗なボトルですね^^
ん!りんごの影!!・・・かとおもいましたっw

冬の北陸旅行!!イイですよ~~b

2008/12/08 (Mon) 11:50 | REPLY |   

LoveAsian  

やはり♪
そこを意識しましたサービスショットです
北陸は何でもおいしいので魅力がいっぱいです
住んでいる方がうらやましいです

2008/12/08 (Mon) 16:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/08 (Mon) 18:01 | REPLY |   

LoveAsian  

Re: タイトルなし

> サービスありがとうございます;;
> 負けました;;

でしょ♪(^_-)-☆

2008/12/13 (Sat) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment

