Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ん?ハラミ???

先日のいただきもの^^

IMGP0255.jpg

あまりに有名な高野山の「上きしやの焼餅

IMGP0257.jpg

この時にハラミが美味しいお店で盛り上がり
先日、彼女おすすめのお店の近くまで行ったので
「あ、ここや!」と寄りました^^

ハラミの串焼きが美味しいとおすすめの「おすみ

IMGP0315.jpg

吉田類さん」が出てきそうでしょ~^^(笑)

他のお客さんが定食を注文したとたん
山盛りのごはんが出てきたので
これは食べれんわ~とお目当てのハラミの串焼きを単品で注文!^^

運ばれてきたのは何ともカワイイサイズのハラミでしたね^^

IMGP03166.jpg

甘めのタレでこれはこれで美味しいので
焼き鳥のくくりならイイのだけど
ハラミ・・・ハラミ?・・・ハラミ???・・・大阪の物とは別物よね・・・^^;

でもドライブインでは
ソフトクリームか五平餅が定番だったので
なかなか新鮮でおもしろかったです!

しかし・・・
次回はこのお店がお気に入りの彼女に
私オススメのハラミを食べてもらって感想をきかなあかんわ~

今度は彼女が
「これはハラミと違う!」と言うかわからんね~(笑)^^v
スポンサーサイト

 いただきもの

- 2 Comments

ななせ  

う~この串焼きの画像…
朝からビールが飲みたくなりますやん(笑)

焼餅と熱いお茶もいいけど(笑)

Loveさんお薦めのハラミも
どんなんか知りたいです^^

2011/11/08 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん、コメントありがとう^^

ほんま!ビールに合う串焼きでした!
しかし飲んでない・・・運転の人に義理立てしました^^;
それが心残りで・・・納得できんかったんかな~(笑)

私おすすめのハラミは次回・・・^^v

2011/11/09 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

