Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トマトソースのパスタ

今年の初雪です♪

IMG_2892.jpg

はりきって撮りましたのに雪が写ってません^^;

雪を見ると反射条件のように頭の中にあの音楽と映像が流れてきます
そう~♪あの有名過ぎる「冬のソナタ」
日本の多くの女性がきっと同じだろうとおもいます(#^.^#)

それで、こんな日は韓国旅行でおいしかった「サムゲタン」が恋しくなります
真似て作り、お昼にアップしたのですが
もたもたしていましたら冷めてしまったようで
写真がおいしくなさそうに写っていました
これは私が愛するサムゲタンに失礼かと思い
いろいろ迷ったあげく削除しました
たまたま見られた方「あれれ~?」とさせてしまいましたらごめんなさいね^^;

今夜は主人が友人と飲みにいきましたので
めったにできないパスタの写真を、この時ばかりにアップさせていただきます(^^ゞ

IMG_2897.jpg

IMG_2899.jpg

主人はフレンチ、イタリアンが苦手です
ですので、これらは友人と楽しむことになっているのですが
主人がいない時は、やはり思いっきりパスタです♪

パスタを7分ゆでて
ゆで汁を少し残した鍋の中に、作りおきのトマトソースを入れてパスタとからめるだけ
洗い物も鍋とお皿
パスタのゆで汁で洗剤入らずのエコ料理
イタリア人は賢いですね♪

たまには手抜きも、主婦の知恵です♪
スポンサーサイト

 クッキング

- 0 Comments

Leave a comment

