Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

実もの好き

秋を感じるのは
毎年こんな実ものを見つけたとき^^

IMGP0226.jpg

まだ葉っぱがいっぱいついてたんだけど
待ちきれずに「ごめんね~」とカットしました^^

IMGP0230.jpg

お散歩すればこんなものがいっぱいある
田舎のこんなところは大好き!^^v

 くらし

- 8 Comments

くーねる  

かわいい♪

お写真すごく素敵ですね。
キューブの花瓶も いいですね♪
私も 実が大好きなのでお散歩すると
いっぱい持って帰りそう・・・。

これは なんの実ですか?

2011/10/21 (Fri) 21:26 | REPLY |   

LoveAsian  

くーねるさん、コメントありがとう^^

木の実
好きなんですが何でしょうね?(笑)
私も教えてほしいです^^

写真、デジイチ練習中!
どうしたらうまく撮れるの?って
カメラに問いかけ中です^^v

2011/10/21 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

私も実ものが好き♪
でも今年はまだ飾ってないなぁ。。。
秋が終わってしまうね^^;

写真やっぱり違います^^v
イイ感じ~♪

2011/10/21 (Fri) 23:12 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

イイですか~^^
イイカメラなんですが
使いこなせません(笑)

実の名前・・・
soraさんなら分かる気がする・・・他力本願(笑)^^v

2011/10/21 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

chierrysage  

素敵です♪

心惹かれるお写真に立ち止まりました。
飾り方が素敵ですね~~。
引き算な感じ。

2011/10/23 (Sun) 17:09 | REPLY |   

LoveAsian  

chierrysageさん、コメントありがとう^^

引き算・・・イイひびきです^^
なるほど・・・そんなインテリアを目指してるのかも^^

飾るのではなく癒される
そんなものを大切な場所に置いておきたいです^^v

2011/10/23 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

しるきゃむ  

自然のものをさりげなく飾られるのんが本当に素敵です。
去年?おととしでしたっけ?赤い実をランプシェードに巻いて飾られてたのんも素敵でしたし。
なんだかこういうやさしい写真ってらぶお姉さまって感じします。
ご利益ありそうなので 拝んどきます。(^人^)

2011/10/24 (Mon) 16:44 | REPLY |   

LoveAsian  

しるちゃん、コメントありがとう^^

赤い実・・・なつかしい^^
あれはフェイクだったので今はないの
永遠より旬だよね~^^

やさしい写真・・・最高の褒め言葉ありがとね!
実際は優しい人ではないので
写真だけでもやさしくありたいのかもね~(笑)^^v

2011/10/24 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

