Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あらためて

久しぶりの親&いとこ会^^
この会は親の希望で「焼肉を食べる会」になりつつあります^^

IMGP01600.jpg

会うたび
親たちは車の乗り降りに時間がかかるようになり
私よりずっと年下のいとこが
知らない間に手術して
今は良くなったからと話してくれる

そんな年代になったんやね~としみじみ

毎日、もっと大切にせなあかんわ~とあらためて・・・^^v
スポンサーサイト

 おでかけ

- 4 Comments

ばっちゃん  

いとこと関係が続いている、っていいですね。
私の身内は減っていくばかりか離れていく伯父、伯母の多いこと。
それに伴っていとこも関係はなくなり・・・
弟は付き合いたくない、縁を切りたいから丁度いい、なんて言ってますけどね。

2011/10/17 (Mon) 23:23 | REPLY |   

yuko  

焼肉が食べたいとはまだまだお若い~^^
ついついご無沙汰してしまいがちな親戚と
こんな会で集まるってイイですね。

ウチは最近、集まるって言ったら不幸事や法事ばかり(苦笑)
会う機会は増えたけどね^^;

2011/10/18 (Tue) 08:31 | REPLY |   

LoveAsian  

ばっちゃん、コメントありがとう^^

交際が広いのがイイともいえませんが
私の交際の基準は
義理はやめて心が動くとこだけなんです
無理は続きませんし
物の整理と一緒で交友関係の整理も大事だと思います

その意味では
不義理だと私を思う方もいらっしゃると思いますが
そろそろそんな生き方も選べる年齢になったと
イイ風に考えています^^

弟さんは弟さん
ばっちゃんはばっちゃん流
人それぞれでイイと思います

わがやも弟とは全然考え方が違います^^v

2011/10/18 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん、コメントありがとう^^

みんな気は若いままなんだけど
確実に頼む量に比べて食べれなくなってる
気づくのが遅しで大変なことになりました
学習が身に付かない面々です(笑)

わがやも後何年続けれるか
そう思うようになってきました
しかし、あの年で肉好きとは
私の方が先かもしれん(笑)

楽しい時間はあっという間やね~^^v

2011/10/18 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

