Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

大和名物 おだんご

スマートってガチャポンなんですが
お店におじゃますればこんな感じ^^

IMGP0041.jpg IMGP0042.jpg

客層で
場違いを実感したんですが
担当の方がイイ感じ^^

休日の日にこんな手みやげを持って^^

 IMGP0134.jpg

IMGP0136.jpg

楽しい話題で3時間強退屈することなし^^

わが家はイイお客さんではなく
イイおつきあいのくくりで(笑)

そう言えば
以前にも
彼女をつれて遊びにきてくれた可愛い担当者さんもいましたね^^

しかし・・・
次回はわがやに!って・・・言われたのは・・・初めてかも・・・

教えていただいたご近所のおそばやさん
こそっと行ってみます(笑)・・・ごめんね~(笑)^^v

 いただきもの

- 4 Comments

taka  

セレブ~

1300万ってとこですね?

2011/10/17 (Mon) 13:47 | REPLY |   

LoveAsian  

takaさん、コメントありがとう^^

1300万なら
マンション買うな~(庶民の声)^^v

2011/10/17 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

フローラ  

お久しぶり!!

ベンツ買ったの??
知らなっかたわー。

カメラいろいろ使いこなせてますか?
お団子、美味しそうに撮れてますよ。

2011/10/18 (Tue) 15:35 | REPLY |   

LoveAsian  

フローラさん、コメントありがとう^^

ベンツは写真だけ(笑)
絵になるからアップしてみたの^^(笑)

せっかくデジイチだから試行錯誤楽しんでます
さっそく今日のヘルシー・・・バックぼかしました^^

カメラを買うとお出かけしたくなるね^^v

2011/10/18 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

