Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

冬瓜のサラダ

おっきな冬瓜いただきました

IMGP00622.jpg

煮てあんかけだけでは食べきれんので
今回はサラダにも^^

IMGP00644.jpg

千切りにして塩をふって水気を切ったら
先日のヘルシーのコールスローの味付けで
マヨネーズ+酢+はちみつでに千切りのハムを混ぜ混ぜしました^^

みずみずしくてシャキシャキ!

コレ、はまります~♡^^v

 クッキング

- 2 Comments

ななせ  

おっこれ美味しそう~♪
冬瓜をサラダにするなんて
思いつきませんでした~
いつも持て余すので
これに挑戦してみます!^^

2011/10/12 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

LoveAsian  

ななせさん^^

でしょ~^^
煮物にはあきたらコレおすすめです!
1個全部でも食べきれちゃうから
ヘルシーでも危険かも(笑)
温かいお料理の箸休めにこれからならイイかも~^^

もっといろいろお野菜を+して
ななせ流でグレードアップしてくださいね^^v

2011/10/12 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

