Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

山の上のパン屋さん

山の上のパン屋さんってどんなん?ってドーシェルさんに^^

     IMGP0053.jpg

ほんまに山の上にある!

IMGP0059.jpg

平日なんですが店内はいっぱいで撮影できる雰囲気ではなかった・・・

     IMGP0056.jpg

山小屋風のインテリアに癒されます

パンもランチも飲み物もかなりこだわり感があって
お店の人も感じイイ^^

          IMGP0055.jpg

そら、おいしいよね~♡

IMGP0073.jpg

今回は弁当、コーヒー、ケーキ持参のお出かけだったのでパンを少しだけ買いました

次回はランチに!^^v

 おでかけ

- 2 Comments

yuko  

カメラも車も来たのですね?!

山の上のパン屋さん、素敵ですね^^
行ってみたいなぁ~

2011/10/08 (Sat) 23:05 | REPLY |   

LoveAsian  

yukoちゃん^^

へへへ^^どちらも来ました!
おもしろいよ^^

ナビに電話番号を入れて行きましたが
もちろん運転は私ではないです(笑)

たぶんyukoちゃんのツボだと思いますよ^^v

2011/10/09 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

