Simple Life Style

ふだんの暮らしをたいせつに・・・



 スポンサー広告

ファミマのカルビピビンバ丼

スカパーの無料試聴でスカパーアワード2011を見たら
大賞は「ドリームハイ」
まだまだ韓流強し!

話題のあの人が登場・・・と書いてあるのに・・・ひっぱる!ひっぱる!(笑)
結局最後の最後に・・・少しだけ(笑)・・・いつものことですね^^

おそるべし・・・一瞬で空気がかわった!

おめでとうの気持ちはファミ活で!^^

IMGP0068.jpg

帰ってきた次男が「お!おいしそう~♪」って食べました!
そうやろ!そうやろ!

今日は自分の分を買いに行こう~♡^^v

 BYJ

- 0 Comments

Leave a comment

